FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-22(Wed)

党イベ記事ではない

10月12日に、先延ばし先延ばしにされていた党イベントを実施いたしました。

開催までが長かったー(´д`;)
前の予定日は停電を伴う雷雨により泣く泣く中止だし!

12日に開催ということで、何とかそれまでにメインを84にしたいなぁと思い、一日経験値アップを使用してゴリゴリレベリング。
シュイバーリエルに引き籠もり、同じ部屋をぐるぐる。

しているだけたのに、その日一日で馬様に6回くらい遭遇する。
うまさま
うまさま


ちょ!うまさま!
あなたどれだけ人恋しいの!

とか言いつつありがたくもぐもぐ。


ジャケン、今人少ないのか、ユニークがかまって欲しそうに行く手に現れます。
どんだけ人恋しいの?

ポイント取ってる部屋で狩りすればそこに、放置の人がいたので隣に移ればそちらにお越しくださる。
このことから、馬様は放置の人じゃなく肉入りの人がいいらしいことが伺える。


うまさま
うむ、馬様好きだから嬉しいですけどね(´ω`*)かっこよす

時々トーチャーチェンバーでウラジ様と戯れたりしながら。

何とかかんとか84に。
自前テリオス!( ゚∀゚)o彡゚
自前グラディ!( ゚∀゚)o彡゚
自前マーゴ!( ゚∀゚)o彡゚

(*´д`*)ハァハァハァハァ

どきどきそわそわふんふん


って
( ゚Д゚)ポカーン

誰だおまえ


ちょっ!誰これぇえええええ!!!
春君ぽくない!全然春君ぽくない!!誰!?
スティルはテリオスでスティルらしくなったのに!!!
(*゚Д゚)ポカーン

と、激しく動揺しましたが、公開してない設定が寧ろOKだということに気付きまた激しく動揺しておいた。

(´・ω・`)
ライも初めはマーゴのイメージだったのに、激しく違和感。
それは多分32からコプル着てるからだと思いますけどね!
ライコが嫌いでねぇ・・・。
当時200kの借金で以て党首に買っていただいたコプルを、やつはずっと頑なに着続けたのであります。
コプル着れるようになっても二重にコプル。
最近はスーに着せたりもしますが、基本的にライが着てる。
お蔭様でいつの間にかライはコプルのイメージに。
ゲーム内では桃色スミスキャップ被ってないとさらに違和感。
蛇足だけど、アスタからルブランコス剥ぐと何か可哀想になる。
つまりアスタはルブランのイメージ。アァン(´д`)
まああれだよね、実際アルバ着たらまたどうなるか分かんないよね!ただコプルはイメージ違った!


なによあんたたち
・・・何って言われても(´・ω・`)
(´・ω・)なぁ ねぇ?(・ω・`)

暫く狩りしてて、自前テリオスにはだいぶ慣れましたが、「春君ですか?」と聞かれたら、「違います」と答えてしまいそうです。

さて、さらに続きには撮りためたSSを貼り逃げるとするます。

*****

むっく
ポルトベルロにて。こんなところに立てたのね、しらなんだ。
こんなところ
急にぴょろっと駆け上がったので吃驚したんだぜ。
狙い打つ
ニーにするとこんな。ぎりぎり両足壁に付く感じ。すごいバランス感覚。

むっくとしーず
党首がシークレットガードしてくれて、一緒に狩りに行った時。
シーズにちゅーされた^^
ホールド具合
がっちりホールド。
シーズはムックが大好きだし、ムックもシーズが大好きだけど、ムックはシーズにあんまり会いたくない。
ストライになったら、気負いなく会えるのに。っていう、ムックのただのコンプレックス。


マーケット管理人様
管理人に耳はえたー!!!と素で吃驚したなんて内緒。

ぴこはん
ピコハンの動きに合わせて星がついて動くのが何とも。
細かい…。可愛い可愛い><*

タイトアレンジ
新ヅラで一番ドキュンときたマス子のタイトアレンジ!
党首がガチャであてて、横からよだれ垂らして見てたら徐に

「相場って今いくらー・・・?」

「最安で10M!(^p^)」

って即答したら、8Mでいいよーって

ズギューン

あざーす!
スーは狩りに行く時髪の毛大雑把にまとめてるイメージだったのでうれしいです><*


グレイスクエ
グレイスのジャケンクエ。進めてみましたよーっと。

完全無視
ガルシアと話しろだとー?それよりパズルピースよこせ!
ぜんっぜんそろわないんですけどー…
時間やばくなるまでガルシア放置プレイ。

再び完全無視
そんなすぐにガルシアと話なんかしないって。
グレイスの歩き方がきれいだった。
別嬪だよなぁ

松明
ベルナルの松明って何ぞ?と思いながらぽこぺんぽこぺん叩いてみたけど…
とりあえず、(無理だと思うけど)全部灯火できなくて安心しました。(wikiで調べた

あの方の魂と戦うのってまだ無理だろう。

党首と行ったスポット
党首と行ったスポットライトにて。
あれ、結構端の方まで行けるんですね~

ホワット?
ホワット?(^ω^*)
噂のアンドレクエ(違う)もやっておきました。
アンドレ、グラ可愛く作られてるなぁ。
でもセリフは何か、初期のクエのしゃべり方をキープしようとして失敗してるって感じ。


にぎゃああああ
いいなぁいいなぁなんて羨ましい…
欲しかったけど、現金もあんま無いし、ガチャ運ないし、自重したんだけど、
VisもFesoもないし手に入れられなかったorz

白虎も安くなるかなーと思って期待してたんだけど、そんなに安くならなくって残念。
ファナティックも安くならなかった…
物価高だなぁ。

今度のガチャはブラウンプレが1M切ったらいいなぁと…淡ーく期待。


まだもうちょいあるんだけど、長くなったので今日はここまで。
また明日にでも、貼り逃げに来るとします。


キャスト育成、グレイスを放置で41まで上げたのですがどう考えてもベテラン無理そうだし、第二段に備えてアデリーナ育成に切り替えました。
アデきそうじゃない?ベテランにしたらヴァンパイアリックエッジ貰えそうだなーなんて予想立てたんだけど…どうかしら…

ライネンでリヴァイアサン、テリオでジズ、パンでベヒーモス…とか
リサで…アサシンタガー?とか・・・考えてみたり。

ボネが大剣、イッジが槍ってイメージだったけどなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。