FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-30(Wed)

やたら長い

折角リィンがライをデートに誘ったって言うのに、彼女守りきれないってどういうことなの、ライ!
後が怖い

リィンは40代で復活できるけど、ライは復活できないのでこの後ライは帰ってこなかったんじゃないかな^^
リィンは怖いんだぜ!
一番最初に描いたリィンがこれだしな。
リィン
リィンはライに対してドSです。多分。
っていうかバレンタインに描く絵がこれかよ!
コスガチャ3回やっちゃったんだけども、
ウィンドローブコス
ファイヤローブコス
ローブ二連続って何てはずれ感たっぷりなの。

えぇい、ままよ!と思って回すといいみたいですね、私の場合。
最後に海賊コス来た。

本当はビスターコスでしたっけ、グレイスのが欲しかったんですよ。
党首に送りつけてやろうと思って。
でも、見たときにはビスターも海賊も全然マーケットにも出てないし、もうさっさと売ってお金にしようと思い。
ウィンドもファイヤも3Mで売れてない感じだったのでもっと安めに設定して、海賊は、他のNPCコスが3~5Mだったので強気に7M!とか思って売りに出したらあっという間でした。
今マーケット見ると海賊20M上じゃないですか。
急ぎすぎたなーとちょっと後悔しましたが、買った側からすれば欲しいの安く買えてラッキーなはず。
幸せのお裾分けが出来たんだと思ってよかったことにしました。
次があったら、もっと様子見てから売る!

党首が買っておいてくれたミュ魚六コスを借金なしでゲット!
クレナダ
初めて出たときからずっと欲しかったのですっげ嬉しい(´;ω;`)ウッ
あと、魚六に表情帰ってきて嬉しい。

後、マケで1Mで出てるのを見てものすごい勢いで飛びついた。
デバウチ
これ、ソホ育成のモチベがぐんと上がった(´ω`)
左足が風ソホとちょっと違うのですねー。(多分)
違いがあるのはいいですね。


それから、ライがとうとう!
ESPカンスト!
ESPカンストー!後はお空を飛ぶだけです。
はよ飛べー!

最後に、NPC遊び。
爺ちゃん
鼻がむずむずするんだぜ。

ドミンゴ
コエンマ様。
ほんとは普通にトナカイにしたかったんだけどな。
ドミンゴ好きな方ごめんなさい。
これでも私、編入NPCにドミンゴ欲しいくらいドミンゴ好きですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。