--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-16(Tue)

とりあえずペットクエ(9/18修正追記

さっそくメインでやってみて、何とか後は明日明後日のクリックまで進めました
サブは、襲撃してくるママンが倒せなくてアァン_ノ乙(、ン、)_

ウンボマがやっと51、むっくとこま君が45、開拓民は防具だけ。
まだ無理っぽい

続きにメモ
ネタバレいやな人は回避お願いします><


とりあえず修正
コメント返信は明日に><コメントつけました(・∀・)ノ
きのこの洞窟内、

・グラバーを2匹倒して、3匹目を攻撃するとグラバーママンの元へ逃走。ママンがポップ
・ママンそばのバフェットを倒すと卵がポップする

ママンを残して周りを掃除、ママンをしばらくたたいていると

くりゅーん

っていうからその瞬間クリックしまくる。
っていうか言いそうだなーと思ったらクリックしておく。

運がよければ

運がよければ

卵ゲット。
こんな感じ?

また、
・グラバー×3を倒すと、バフェットを倒しているいないに関わらず、暫くしてママンが消える。
 同時に卵がポップ。

卵を先に出しておいてクリックしまくるのがいいのか、ママン消失と同時にポップした卵をクリックするのがいいのか、これはわかりません。
クリックしまくってばっかりだもんで、ね…


(17日朝追記分)

きのこ洞窟内のママンレベル

メインの時(全キャラレベル81)→81
サブの時(ウンボマ51、スカマス45)→51

から、クエ進行時の家門キャラの最大レベルと同じと思われる
ただ、洞窟のありかが火の島な辺り、50未満にはならないかもしれませんね。
これは検証予定。


外郭でのクエでは50固定っぽい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゚ロ゚;)ハッ
そういうことだったんですね…!!

レディのレベルが101で
なんて厳しいクエなんだ!と思ってました…orz
よく考えたらそうですよね理解しました(*`д´)ノ ハズカシイ!

ウチの党首もベテランで行って100↑だったそうです(・∀・)
こんな風にレベル調節される方が、楽しくて良いですよね~
レベル高けりゃちょろいクエなんて・・・!(`ε´ )

下の記事にもコメントありがとうございます・・・!
返信忘れるなんて・・・何たる失態!!_ノ乙(、ン、)_
私は撮影に夢中でポーズとチャットを忘れてしまいま・・・アッー!
えっと、じゃあ、今度クラレンスさんに会ったら何か別の・・・なんか別の何かをできるよう考えておきますねー!!
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
