FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-18(Mon)

前置きが長いのは仕様

フギャー!

絵チャットに参加してきたのですが、ログに関してとか何かかんか放り出したまま退出してしまった・・・!
うぃずおを消して行くことすら忘れていた><

ごめんなさい><
次からはしっかり気をつける・・・!
ログに関してですが、参加した方に限り、私の描いたものはどれでも公開してくださって構いません
よろしくお願いします・・・!

さて、どきどきガクガクブルブルしましたよ。
絵チャが9時からと知って、明日忘れ物をしないようにと鞄と服を準備して、


定期が切れていることに気が付いたぽたです。

こんばんは。

お盆休み中に買っとこうと思ったのをすっかり忘れていました。アイー
なんという遅刻フラグ。
定期購入の紙を書いて、布団を敷いて、歯磨けば寝れるぜ の状態を作った上での参加です。
絵チャットの経験があまりなく、

「あー、このメンバに混ざってどうにかできる訳がねぇ」

と思い諦めることもしばしばなので、主催お一人の間が絶好のチャンスなんだ・・・!!!と思いつつ。
お一人なのを確認→名前入力→入室 が押せずにリロード→お一人なのを確認→名前・・・

とか、がくがくしながら20回くらいしてたなんて内緒です。HAHAHA!

何とか入室を押して、挨拶をしたところで

沈黙の章発動。
カンスト済みです。レベル25です。

言おうと思っていたことはやはり言えず終いなんだぜ

それで、いつも思うんだ。
NHKは、「英会話 とっさのひとこと」じゃなくて

「日本語会話 とっさのひとこと」を放送するべきだ、と。
絶対見るよ私本気だよ


さて、前置きが長いのは仕様です。
自分の描いたのをちらっと載せてみます。

あー、蛇足ですが、絵チャの最中裏できるたんがGE放置していました。
少なくともウチの新しいXP様はGEとタブレット同時起動が可能なようです。
仕様変更があったのかもしれません。
お困りだった方は確認してみてはいかがでしょうか。


主催者、ハランさんのブログはこつら↓
正しい戦士の終わり方
もじもじ 手ががくがく
もじもじ。

おきた
すかおのちゅーがリサがわりなんて、よだれでるがな。

アスタ
アミダで描くキャラ決めて、(ボネは完全回避して)ハランさんがすかお、私がうぃずお。
スカ様の右腕が描かれて時点で、デジカメ持たせることに決定していたなんて内緒です。
だってセクシー!せくしー!!!
最後の最後にニャンコ増殖させた後のログが保存できていなかった不具合。アレェ?

でも、実は。
下書きの方が気に入ってるなんて内緒なんだからッ!
この時はライのつもりで描いていた



正しい日本語が分からなくてアタフタ無言の多かった私ですが、もちろんとても楽しませていただきました。
自分の些細な落書きにも反応いただけて、血がたぎったんだぜ。(・・・)
いや、何て表していいか分からないよ。うれしくて 幸せで、にやけるのが止まらないのに泣きたいような。
あつかった!汗かいた!手のひらに!
皆さんのチャットが、これまた楽しく。
あんな風に私もしゃべれたら、どんなにか楽しかろうと思うのです。
慣れも必要
少しずつ少しずつ、あんな風になれたら。

また参加したい。その時には今度はカラーで仕上げるんだ・・・
手がガクガクしてても描けるよう練習しておこうと思った次第。

楽しかったです!ありがとうございました!


アッ、寝なさいの気配がして、父の はよねえ に従い、布団にはいったのですが。
興奮して寝付けず、結局1時頃まで起きていました。チーン

何とか5時半に起きて、定期を購入。
遅刻せず出勤したら、タイムレコーダーがめげておった。チーン

パートさんが出勤し始める頃、様子を見に行ったら普通に活動していたタイムレコーダー。

なんだ おめー、そんなにわたしがきらいになったのか。
と 思った お盆明けの初日。
会社はやはり眠気の温床でありました。ねむねむ。
そして思っていたとおり、ねんきん特別便が段ボールで届いた。
自分の見たら間違えようのないくらい、すっきり2行でおさまっていた。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなー絵チャ
 俺も参加してみてぇーー

スバさん、こんばんは!

GWみたいな大型連休とか、開催する人が多いみたいですよー
それか単純に、翌日が休みの日。夜更かししても問題ない…!!(・∀・)
そういう日にサイト巡りすると絵チャ開催していることがあったりします

私もいつか主催してみたいけど、主催が沈黙の章発動じゃあ・・・なぁ・・・と思う次第でs_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。