FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-19(Wed)

ショックだったこととか、嬉しかったこと

何よりまず、記事編集中にマウスのブラウザバックで書きかけぶっ飛んだことがショックだったよ^ω^#
しかも2回やったからな!

春のパン祭りにむけて、パン育成中。焦げてるがな。
そのまま首引っ掛けて動けなくなってしまえ。

春の間に党イベ出来たら実施されるであろう、「春のオイリーパン祭り」用に、パンをすこーし育成してみたよ。
イベントまでに60は無理そうです。

*春のオイリーパン祭り・・・オイルボディスカウト(装備・コスは問わない)とパンファルロ(N・改は問わない)のみのMCCで春の間に狩りに行くとか、何かすること。


さて、72レベ達成といえば、名品装備ともう一つ、忘れちゃならないことがありますね。
もちろん我が家も頑張っています。
インスピレーション!
アンドレクエの為ボナビスタへ通い詰めだったわけですが、どう考えてもBOT対策としか思えないリオンのビックコカトリスとのステに違いがあるのか気になってSSとってみました。
リオンの紫鳥
ボナビスタの紫鳥
ウン、変わりなかった。(´・ω・`)
やっぱりどう考えてもBOT対策ですね。
適正レベルだと太刀打ちできませんでしたからねー。
ですが、BOTが横殴りしてきても立ち位置をBOTに被せれば、紫鳥は通常攻撃が範囲のためBOTはあっという間に帰還します。
こちらに余裕があって、ユニ狩りしたいときは横殴りもすぐ対処できるので良いかもしれません。
耐え切れない場合でも走って逃げ切れる移動速度ですしね。

ボナビスタには開拓者がほぼ100%の確立でいなかったので、紫鳥をたくさんもぐもぐ出来ました。
ご馳走様でーす!

フラッぺたーんって倒れるのが可愛いの
倒れる様が前から見ても後ろから見ても可愛くて好きです。(´ω`*)
シルバーハットなフォビタンは、EL68着てるライが巧いことタゲ取らないと耐え切れないので、まだ嫌いです。

春君が、耐え切れない。
ノックバック無ければ何とかなるんだけど・・・ぐぬぬ(-"-;)
あな!口惜し!

!!!!!!!
Σ(゜∀゜)!?
オ~マイ!
オ~マイ!マイ!マイ!ゴッド!イエス!

アアアァアァンドレエエェッェエエ!!!!
GE始めてから待ちに待ったアンドレ、ようやっと我が家にもやって参りました。
嬉しい(´;ω;`)ウッ
席は用意してあったので、そそくさと編入致しました。嬉しい(´;ω;`)ウッ

みぃんなユーを選ぶのよね!そうよね!イエス!


さて、話変わってコス回収箱のびっくり。
一度しか使用したことが無くて、期間性の羽が出るとか聞いただけだったので、こんなの出るのねぇとびっくりしたのです。
7日羽とか、ポットよりバラスロ拡張欲しい
期間性羽とかポットよりは個人的にこっちの方がいいなー。


尚更話変わってですね。
お昼ご飯の都合で、紫鳥をそそくさといただいてご馳走様して、自分の腹を満たそうと思ってですね。
スイカで攻撃速度上がるから、スイカをダブルクリック致しましてね。
誰が何と言おうと、私はすいかを!ダブルクリックし申し上げたわけでしてね!


なのに!なのにだよ!

じゃけん


  チ  -  ン  

ジャケン防壁防衛戦のロビー開いちゃった・・・orz
30分ほど前の、マウスパットの家出によるマウス操作不能とかいう不具合で、ライと姉ちゃん焦げた状態のままとかいう

春君単身とかいう、

そんな状態で、というか、あのレベルで、

無理に決まってるじゃないかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
じゃけん

あの時はテンパってて思いつかなかったけど、今度こんなことがあったらマイクで助けを求めて誰かと行く!  なんて  出来たらいいな とか 思っています・・・。


さて、さらにさらにショックだったこと。
ジャケンも相当ショックだったけど(自分のアホさに絶望した!怖いから倉庫にしまっておきました)

ねずみ帽の為にマラソンして、最後に初めてギガンテいったのですけれど。
初めて行ったから、観光がてらに火の島に行ってみようかと思いまして、何も知らないまま、レベル帯から問題はないだろうと足を踏み入れて。
ほぼ同時に火の島に入った人の、あの赤いアイコンにびっくりしましてね。
うっそ、ここってそういう所なの、と、その瞬間に焦ってしまって、出口出口と、その辺りをウロウロするものの、出口がない。
そこでさらに焦ってしまって、じゃあバラックとは思えたものの、晴君焦げた声がして、アクティブだったのあのMOB、ヒール間に合わないどうしようと思っていたらチャットログに赤文字。

これは本当にショックだった

あ、さっきの人か

と自覚した途端、はずかしながら少しがくがくしながら何とかバラックへ。

これは、本当にショックだった。
名前が英字ではあるものの、多分BOTじゃないと思うんです。
しかも、ほぼ同時に火の島入りしているから肉入りだと思うのです。
そういうマップなのだから仕方ないし、否、仕方ないどころか、そういうもんだと思っていなきゃダメなんでしょうけど。
初めて経験したMMOのお陰様で、PKって本当にダメなんです。
こわい。
火の島は もう絶対に行かない。すくなくとも、自分ひとりでは。
誰かいないとどうにもならない。
行くだけ無駄だ。



さてさてさて、こんな、微妙なネタでは終われません。
終わらせませんよ!!(`・ω・´)

前に書いたように、ビセン何て目じゃないくらいに、ラフィーネ待ちわびた私です。
2550HC、ばっちり残っておりました。

実装きたら、絶対買うのだと、思っていたのです。

ガチャで来るとは、全く予想だにしていなかった。
迂闊、不覚。
人気のコスは、ガチャで来るんでしたねそういえば。

私、自分が欲しいと思ってるものは出ないんですよガチャっても。
なので、萎えた。あっという間に、「これは、手に入らない」と思って気が萎えたのです。

公式SS投稿にでているコメントのようなことは思わなかったのですけど。
別に、金払いたくないなら、やらなきゃいいだけですしね。
この件に関しては、各々意見があって、多分皆折れないでしょうから端折ります。

萎えた心で、まぁ、一応、やるだけやろうとおもい、3000円分のウェブマネーを追加で買って家に帰り、先にマケを見て

そうよねそうよね、出ないよね

商店どうかしらと、コインに移動。
7時半頃でしたが商店が2つしか出ておらず、もちろん商店にもなく。
やっぱりねぇ・・・15M↑が相場になるのかな、しんどいなーと思って、一応マケをもう一度と・・・!

みてみたら!
うああぁあぁぁぁあぁっぁああぁ!!!!
なんと5M。

がつがつがつがつクリックして、購入しました。

購入いたしました!!!!

ほんっとうに嬉しい。
絶対無理だとやさぐれていたの。
それが、ガチャもせずに、5M・・・!

購入するので精一杯で、どなたが販売なさっていたのか、見てもいない次第であります。
ほんとうに、ありがたかったです。
何度でも、お礼申し上げたい所存です。
本当に、有難う御座いました!

うわーん大事にします><

早速着せて、ライとデート。
いい按配に背中合わせ
いい具合に背中合わせです。


たとえば初めてラフィーネ着て現れたリィンが
「何処見てんのよ」

と問えば、

「顔だよ、顔」

と、ライは答えるのでしょう。

ニコッ(´∀`)

それでも矢張り、リィンを焦がすライ。
それでもやっぱり焦がす
タゲ採りきれない。ポット忘れる。
アイタタタ。


っていうか、長ッ!!
全部真面目に読んでくださった方々にも御礼申し上げます。
ありがとうございまっす!お疲れ様です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。