FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-20(Thu)

イラコン結果発表きましたね。

結果と関係なくずっと前から気になっているのですが。
やはり時代の流れは萌え系なのですか?
絵描きとしては気になります。流行に逆らっていこうとしている身としては非常に気になります。


私としては、鶏コッコさんが最優秀取るかなとか、imtatさんとかrin⑲さんとか我が党首とか入賞すると踏んでいたんですが。
ことごとく外れて釈然としない。
ただ、入賞した方々に対して不満を持っているわけではありません。
そこはご理解いただけるとありがたく思います。
本当におめでとうございました!

名前を出させていただいたお三方で、不都合がありましたらすぐに削除いたします。
党首は・・・、いいでしょ、いいでしょ?ニックネーム出しとらんし!


多分、あれですな。
ロト6買って当たらなかったチェー!みたいな感じだ。
当選者に対して不満は持ちませんからね。いいなーって思うだけで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。