--------(--)


2009-11-09(Mon)

ウホッ 広告!

広告出るまでほっといてしもうた・・・
げんきです、とても元気です。最近のイベントまぞいけど・・・!
明日からのイベントで小さなカジキゲット頑張るんだいッ!


ヨイロロ☆メモリアル
362.jpg
鎌を盗られてしまったヨイロロ


続けていっぱいメモリアルしたいのですが、その前にイラストに関してもそもそ弁明しておきたい心境。
もちろん 日本語崩壊しています


サイト閉鎖時に、白文字部分をどれだけの方が読んだのか私には分かりませんが
党首にばれてる時点できっと殆どの方が読んでしまわれたろうと思っています。

今にしてみれば、とても恥ずかしい心境です。


あの白文字部分に私は、
「運営から離れたところにたちたい」
と書いたのでした。

恥ずかしいお話なのであまり詳しく書きたくないので書きませんが、
ああいった思いから、公式サイトリンクからサイトを削除し、サイトを閉鎖、
サイトからブログへのリンク、誘導一切なし、ぽたという名前も出さなかった。
分かる人には分かると、見つけてくださると思いましたので・・・


今の気持ちとして、サイト閉鎖時のときほどの気持ちの凹みはありませんし
やっぱり絵を描くのは妄想100%だったりしています。
でもそれを、公の場に出したくないなって思うんです。
また心が折れてしまう。
けれども。

公式イラストコーナーが活気付いていると、うずうずしてくるんです。
決して巧くもないし、描き込んでもいない私の絵ですが
私も描いたぞーって声出したくなってくるんです。


うわあああ、やっぱりうまく語れなくってもだもだ


つまるところ、妄想100%でガッと描いてたゴーグルが実装されちゃったとか
そういう、パクられたわけじゃないって分かるんだけど複雑っていう、
あーそれ、脳内実装済みのうちの子限定アイデンティティやったのにー^p^ っていう・・・


なまじ公式に絵、投稿したあと実装されちゃったから悩ましく思うわけで、公式投稿しないとか、
公式からブログは隔絶させるという方法をとってしまったわけです。


その時はそれが最善で、サイト閉鎖は泣くほどしんどかったのですが
ここ数ヶ月のうちに心落ち着き、落ち着いたら落ち着いたでまたこう・・・
描いたらやっぱり見て欲しい じゃあ ないです、か・・・


なので、ブログなどはこのままひっそりと、ぽたとして妄想100%で活動し
公式には実装されてるもの、実装予定にあるもののみで描いたものを、別の名前で投稿していきたいと思った次第なのです。


こういうのって、意外と本人だけがうじうじ悩んでるんだろうなとも思うのですが
この前投稿したことで、"何こいつ"とか思われてても嫌だなってウジウジし始めたので

書いてすっきり、という方法をとった次第であります


よし、書いたぞ!
妄想100%部分は公式から離れて立ちたいけど、
基本公式には寄り添っていたいですから

今後の方針、こんな感じで・・・


明日読み返して、何か変だったら書き直す><


そしてリンク追加と修正をしたいッ!(`ε´*)


halloween.jpg

ハロウィンおめでとうございました?
ハロウィンって何のイベントなんでしょうか。未だによく分かってません。
クリスマスもキリスト生まれた?ケーキが食える、くらいの認識しかありません。

飴鈍器、欲しかったナァ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
