FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-04(Fri)

今更、はステータス

ミフユクエ、兵たちの塊集め、3500を超えました・・・
期間中には終わりそうです。

が、結局カードで形式的にベテランにされたうちのボネ、とってもかわいそう。
新規さんにも辛いイベントだという認識。
やさしくない><


ところで、
GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!

って7月6日の話だったのですね。
2ヶ月経ってる!!!\(^p^)/


ザックリSS貼り付けて、補足でぼそぼそ語ります。
なぜって、記憶が鮮明でないから!!!^p^
SS結局多くて、長いですぜ!

しゃぺん様
記念撮影しか出来なかったシャペン様。
風騎士だけでの討伐はまだ無理そうな気配。

初めてのFA
イベントの名を冠してはいましたが、ゲレロさんに初めて名前を呼ばれました(´;ω;`)ウッ…
当時92ぐらいだったと思いますが、ファイしか耐えられなかった・・・
初めてのげれろ
党首が来るまで必死にタゲ取り。
党首にスカウィズ蘇生してもらってタゲ取りしてもらって、半分削った頃
リベンジなるか!!?と大興奮だった私たちですが


横殴られてアイテム持っていかれ、なんともいえないしょんぼり感。


ノーマルはベテラン未満推奨だったようですが、うろうろした結果の感想
チャットの様子
もんk @@ のあたりで 阿部さんですか?
アヴァリシアを発見、一撃で焦げる党首のマスケ、数撃で焦げる党首のファイ。

私はそそくさとタゲをとらないよう逃げて、他の家門の方がタゲをとったのをしっかり確認(相手に聞こえない党チャでちゃんとお願い)して党首を蘇生。
そしてそそくさと走り去る私たち。



何とか二度目のゲレロFAをとり、釣って端に移動してるつもりがタゲはずれてた^p^
しかも動揺してたから げれろ って打ててない^p^p^
タゲはずれとるー^p^とタゲ取りに戻ろうとしたところで、党首が殺す宣言された。よかったよかった
コロニー側でこそこそ狩ってたのですが、やっぱり横殴りに遭いリベンジなりませんでした。
この二回目の人は、親切心だったのかもしれませんが・・・やっぱり残念というか悔しいというか´`

フィールドを走り回り倒したMOBはアバランチェ×3くらい、ユニコーン×2、ゲレロ×2でした。
ユニコン一回は横殴り(´・ω・`)ショボン


Fesoを集める
走ってもMOBいそうになかったし、最後はイージーで〆
リンドン先生^p^そこ邪魔です!!!
なんという障害物
しかも、いっくら邪魔でも排除できないステータス。
そのステータスこっちによこせえええええええ^p^
って あっ エッ?
防御力自体はすっごく低くないすかこれ!?なんてアンバランスステータス!!!
攻撃力は0だし^p^ やっぱりあなたのステータスいらないです先生


GMさんがいらっしゃったのでストーキングしてたら声かけられたよ!!!ドキッ☆

確かなんかイザベラか誰かポップさせてらっしゃった。
チェインライトニング痛かった・・・

ポップイベント終了後は撮影会へ。
重いだろうと思ったけど、設定高くしていった!!!GJ自分!!

しかし、何でこの二人はこんな微笑ましく見えるの?


さながらご夫婦のようなこのお二人を、


後ろから盗撮



ますおはこの新ヅラにサングラスがすごく好みです。かっこいい!!
でも、コンセプトアートのロン毛ヅラ待ってますからねええええええ!!!忘れないでね!!


某方のメタモルフォゼーを見てから、ドラゴニックなライフル気になってます。
はじめは 何だこれ^p^邪魔そうな装飾! と思ったんですが・・・うーん、可愛い!


GMさんといえば、覚えてる名前がGMドラチェとGMカタルシスくらいだったのですが


↑この方がものっっっっっすごく優しくて!!!
GMプルミエさん!

暫くいらっしゃった後、ささっと消えてしまわれて

しょんぼりっく、とかやってたら

帰ってきてくださったああああああああああ!!!!ブルァ!


長らくいてくださるのをいいことに、好き勝手SS撮りまくらせていただきました!ご馳走様です!


その場に居合わせた方と、会話はないにせよポーズで打ち解けあい

またも帰ってきてくださるGMプルミエさんと楽しいひと時を過ごしたのでした。
なんかプロNが一生懸命しゃべってたのは覚えてるんですが

何のお話だったんで?
ぜんっぜん聞いていませんでした\(^p^)/


宴も酣、最後の最後に大量ポップしたこの人


あれだけ多くの開拓者の断末魔、久しぶりに聞きました。

いやー、やっぱりいいですね、断末魔!
何か新鮮というか、皆の必死さが伝わってくる感じがして。

何とか焦げずに一体でも倒せないかっていう雰囲気がある気がして

急にプレイヤー間の結束というか、連帯感が固くなる気がして。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。