--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-05(Sun)

問題でござる

数日前、骸骨の巣で小規模あっはあ"うぃずお!"祭りを開催させていただいたよ!
そのお祭りには某姉妹が参加してくれたよ!!

ラジェさんがうぃずお3MCCで現れた時にはほんともう、どきがむねむねしてギャー^p^ってなったよ!
でも伝説になったのはウンボマさん(と輝夫

そして昨日、トポロのおっさんランドで狩りしてたら、赤い彗星のお話になりまして
彼のドラゴンキックはノックバックスキルではなく、逃げ惑う開拓者を追い越すスキルなのだと教えていただいた。

な、なんという機動力・・・!
これから暫くトポロに籠ろうと思っておりますので、赤い彗星と出くわしたら検証することに致しましたよ!!
ドラゴンキックはノックバックスキルなのか、追い越しスキルなのか!果たして!


その後スピネル祭りになり、親子スピネルMCCが誕生。
いい絵
T-REXとラプトルさん。
かわゆす(´V`*)
安全地帯
何という安全地帯。
子供は確殺力に長けておりませんでしたが、非常に萌えました。


快心の一撃
親子がジャングルに帰った後私が出したハニー。
短命かと思いきや、タゲ取れなくて長々生き残っておりました。
しかもこれ、与ダメ504与えてるように見えませんか見えませんか ハァハァ


このあと、行ったことありますか?と聞かれたところが、もちろん行ったことがないところで、
連れて行ってもらったよ!! ワーイ!\(´▽`*)/

さて、ここで問題です。
以下のSSを見て、下の問いに答えなさい。

リッパー
雪国
雪国
雪国
美しき入口

私が逝った行ったのは、どこでしょう?


模範解答

正解

氷魔塔1階! ワーイ!\(^p^)/
わたくしまだベテランにもなっておりませんがー!!!
SS撮影担当ですね、わかります。

1F
1F

あばばばば(@д@;)
自らの目でこの塔を見ることになるとはあああああ!!!!(´;ω;`)
涙でよく見えなかったなんて言えるわけねえや!

1F
お二人がしっかりタゲ取りしてくださっていたので、一応ここでうちのファイも頑張ってます。
いまいち当たらないんだけどな!!;ω;

1F
あしピヨピヨも生で見れました。ゆったり歩いてくるお姉さんも生で見れました´▽`*

1F
お姉さんがわさわさやってきてからは焦げる一方で、蘇生してもらったりチョコラテ連打してみたりしたけどやっぱり焦げる一方でした。
早いうちに、せめてベテランにしたいとモチベがモリモリ上がったよ!


実は塔に入場した瞬間に母から「ご飯ですよ」コールがかかりましてしょんぼりっく。
また来たいと主張したらOKいただきましたので、また連れてきてくださるとのこと´▽`*ワーイ
あと、エラクに行けるようになったら一緒にうんこ掘る約束も取り付けちゃったのでえええええ!!!

ところで
えらくってどうやっていくの?・ω・


最後に、
しばらくブログのみでの活動になるのだけど、リンク案内の前に気になってること一件。

GEとかその他とからくがきとか、記事のカテゴリ分けしなおした方がいいですか?
見て楽しいような落書きはあんまりないんですけどねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは、先日は長々と遊んでいただいてありがとうございましたッヾ(*´□`)ノ
もう少し時間があれば雪原やら何も沸かないところでポーズ大会とかしたかったんですが…それはまたいつかにでも…モッフフ

えらくは沼地クエを終わらせると地下水路から行けるようになりますよ!
=宮殿にも入れますぅぅぅ
少々マゾいところもあるのでキツイ!って時にはお声をかけていただければ微力ながら全力でサポートさせていただきます…^q^ハァハァ

ベテランになったらばお祝いに是非うちのメイン組でかけつけたいですハァハァ!
今だと覚醒に付き添えないのがアレですが…orz
できることならマスタールームに押しかけてお祝いしたかったです^O^←来ないで

こちらこそ、ありがとうございました(´▽`*
雪原でポーズ大会・・・是非またの機会に!!
その時にはベテランポーズ入荷できてたらいいんですが・・・ディスクしまくりたいです^p^

えらくは地下水路からなのですね!
私が70代のころ、クエスト終わらせて来てね☆って追い返されたところですね!!!
つまりグラシを早々育成しなければ・・・!

宮殿にも入れるとのこと。
四天王に会うの楽しみにしてたので、わくわくしてきました!
レベリング頑張ります!

マスタールーム、覚醒に付き合えない、だと・・・
ミッションルーム形式になってるって噂は聞いていましたが・・・そういうあれかあああああ
覚醒時はマスタールームで誰かとワッショイワッショイ出来たらいいなあと思っていたのですが(´・ω・`; )
そそくさとSSとって別の場所でワッショイするしかないですね・・・残念´`

ベテランになったらすぐさま連絡させていただきますね!
是非お祝いに駆けつけてきてええええ!!!\(^o^)/両手広げて待ってる
コメントありがとうございました!
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
