FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-09(Tue)

一昼夜明けて

だいぶ落ち着いてきました。

お騒がせしております、ぽたです。


***本館日記のをこちらにも上げてます。一行加筆。***


R-S閉鎖、不思議と後悔の念は薄いです。
ブログを残留させるからでしょうか。
ブログ名は、R-SあってこそのR-S-S-Dだったので、名前変えました。


今となっては、そうか、終わらせたのか、そんな思いです。
昨日は確かに泣きましたけども。
泣くくらいならするなと言われれば確かにそうかも。
でも、今の落ち着きようからすると、閉鎖しなかったら腐っちゃうのかな、と。
その瞬間は、閉鎖してしまったこと、R-Sにおけるつながりを切ってしまったことに動揺した、のかな?
よく分かりませんがたぶん

自分の絵を破いた感覚だったんだと、思います。
出来映えがどうあれ、自分にはもったいないくらいの、満足感と幸福をもたらすような、そんな絵を破ったような。

今思うのは、R-Sが大事な絵で、それを破ったから悲しかったのではなく、
R-Sという会場を打ち壊したことで、誰も訪れなくなるのが怖くて悲しかったんだと、思うんです。


自分のしたこと、反省すべきですね。
いくら何でも急すぎますね。

人との関わりを守りたかった。
でも、その前に自分を何とかしなければ、

今よりも、最悪な、言葉の、態度の剣で、誰かを刺してしまうかもしれない。
元気になるまで、暫くひっそり活動したく思います。

14日の試験・・・あーあ(´□`;)
あと何日もない、頑張れてない。
書けるだけ書くにしてもマークでなくて記述だし。
数学とかならムリクリ何とかできそうだけど、思い出しようもない新しい分野。あーあ

前の記事に拍手いただいたのに・・・がんばれ!って応援だったのよね
これからでも遅くない?がんばる
党首が栄養ドリンク的なやつ勧めてくれたのでドーピングしてがんばる

試験すんだら、ちょっと戦って、

それも済んだら絵の具ペタペタやりたいですね。
あったかい絵が描きたい。
誰かが暖かい気持ちになれるような。

たぶん今の私には描けないと思うわけで、
きっとそれが描ければ、わたしだいぶ元気なんじゃないかなって、思うんです。

わたしってほんとう、自分勝手だなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。