FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-17(Tue)

あらよっと

宣言通り突っ込んでみたロマン。
ジュラシックパーク好きには堪らないクエストですね!
くわえてブンブンはしてくれなかったけど・・・(´・ω・`)
されたら息の根止まってしまうけど・・・(´・ω・`)

カワユス(´ω`)

党首がものっすっごく苦戦しまくってたのを見てたし、推奨レベルが97とか書いてあったので
あれだな、


焦げるオンライン、てやつだな!(新感覚!焦げまくり系MMORPG☆みたいな)


とか思って突っ込んだら、意外とあっさり

何回か失敗するに違いないって思ってたんだ

褒められてしまったΣ(´□`;)そんなばかなー

修正来たのですかね?些か楽すぎるような。
党首が「推奨レベル表示、引き上げられたんだね、私の時確か84位だった」て言ってた。

ともあれ、ラファドール家!ウスティウル3区まで進出いたしました!\(´∀`)/イヤフー
確殺できないこの快感(なんか違う)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
口から水鉄砲攻撃の人が痛いです。
気づいたら姉ちゃん虫の息です。ライがそうなのは言うまでもありません。
久しぶりにマスキュアしました。

サーベルニャンコも、対策とった後の会合ならばおいしくいただけます。
ジャングルに進出したその日、いきなり出会ったにゃんこ。
姉ちゃんまっしぐらで。
スキル使ってまでまっしぐらで。

HP 0 で立ち上がらない姉ちゃん。
焦げた、とポット連打をライと春君に集中すれば、一瞬こちらを向く猫。

と思いきや再び踵を返す猫。
HP 0 で立ち上がるど根性スカウト。(何度目だこれ)
ポット間に合わずアッー!する姉ちゃん。
すぐさま後追ってアッー!するライ。
一人でがんばる春君。

ようやく倒した猫。
ドロップを拾い、イベントのお知らせに、行ってみようかしら、行ってみてごらんなさいよ、と党首と会話。
ウン、ぼく行ってみr ここでWindows Vista強制終了のお知らせ。


\(^p^)/


その日はそのまま大人しく開拓終了しました。
でも、ジャングルおいしいです。楽しいです。
久しぶりの感覚!
確殺できない快かn

ロミナにレスキューナイトの救助を頼まれ3区に赴き、わー骸骨の巣ってここからなのね!ときゃっきゃして見学。
ここが噂の古代Dの入口なのね!ときゃっきゃして話しかける。

骸骨の巣、最近レオナルドが底上げしてた怖いところだなー?
怖いから入らん!
と思って開拓碑へ。

レスキューナイトどこーと必死に一回りして4区の入口へ。
真ん中辺りは見てないからその辺にいるのだな!と解釈。
見つかりません。


折角でかいキノコ生えてて雨とか日差しを避けられそうなのに!
どこ!?

やっぱり巣の中!?

だろうと思ったよ!こんちく!
開拓碑にたどりつく前にだろうと思ってたよ!こんちく!



クエ事態は怖くなくて吃驚。
ロミナのグマへの態度に吃驚。
マルセリノの口調がなぜか男前に見えて吃驚。(見返してみたらぜんぜんそんな事なかった


エステバンが畑作してきてって言うのを楽しみに、暫くジャングル開拓がんばります(´ω`*)


以下、コンビネーションバフの記録。
ガンスミスはだいぶ前から条件クリアだったので、残りの行けそうなところだけやってみた次第。


マッスルクラブ
ソホ(´ω`)けすの けしたの

ジュニアクラブ
ティビュロン(´ω`)けしますの けしましたの
けしますの(´ω`)申請忘れたまま そしてもっかい編入しましたの

マッスルクラブはちゃんと申請してアイテムもらって、すぐさまソホ消してティビュロン入れたのね。
それで満足して申請忘れて消した^p^

支給できませんいわれた^p^
分家がクエスト終わらせててよかったああああああ!!!

ソルジャースピリッツ
オシュ(´ω`)けしませんの
オシュ兵は居残りです。
兵士好きなんだ、兵士。
育ってないけど、春君・母ちゃん・チャヤの盾3MCCやるのが夢なんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。