--------(--)


2008-11-28(Fri)

うぃずおハジマタ\(^p^)/

色んな記事に拍手ありがとうございますー!
お、面白かったですか・・・?
完全自己満足ブログだな!とガックリ来てたので安心。よかった・・・(´ω`)


ウォレットに1000ptあったのでHC購入して二回ほどコインブラシャッホーしたら、

2008/11/26 SHUF「エリートトレジャーボックス 」 -500 50
2008/11/26 SHUF「臨機応変セット 」 -500 550


(´・ω・`)
またきた、液体的な何か。
前のシャッホーでトレジャーミッションクーポン二回当たったんですけどー
似たようなのしか出ないコインブラシャッフル。
RSF、一度経験したいものです。
ELシルクロ欲しいです。当たったらうっぱらってやるううううううう
ELトレジャーボックス、出はいい感じなのかな?
イベントでもらったやつから92チップ×5.
今回の3つからはムーンストーン(5)×2、100チップ一枚。
サンストーンがいっこ1,000Feso、グローストーン?が100,000Feso?だったっけ?
ムーンストーンは・・・間で10,000?
10k×10で100k・・・!?地味においしい。借金返せるじゃなーい!!!

その夜、爽やかさんが箒でた^^とかいうから、
コインブラシャッフル、っていうかガチャ全般、
出易さアカウントで決まってるんじゃね?^^^^^

彼女はシャルリンのときからSSS結構出してたし

党首や私は極稀に極稀にしかいいもんでないよ!!!
やっぱアカウントで決まってるんじゃね???


絶望した\(^p^)/

それで、なんか悔しくって、今日2000円分webmoney買って帰ってさ


2008/11/28 SHUF「ペットのエサ 」 -500 50
2008/11/28 SHUF「デビルウィング (30日) 」 -500 550
2008/11/28 SHUF「トライアンフフィラー 」 -500 1,050
2008/11/28 SHUF「ストレートパーマ 」 -500 1,550





うぃずお はじまた !

このヅラうぃず、

ラーメン、イケメン、ぼくつけ麺! オゥケーイ☆の人に見える不思議。
なんかいるよね、そんな感じの芸人さん。
テレビほとんど見ないから、有名人分かりませんwww
好きな有名人はこだまきよしさんです。アタックチャァァァアンス!いい声!

すとぱー、基本職にこんなヅラシリーズで、短めのを描いててな、アップするのもちょっとアレなひどい落書きでさ、アップしてないんだけどさ、複雑な気分になったんだぜ。
気が向いたらアップする。
いっそ全職。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アタックチャァァァアンス!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!コメントありがとうございます・・・!
こちらこそ、お返事遅れてしまってごめんなさい><


ブロ友申請についてなのですが・・・
コメント送信ボタンを押して、その時点で「おれ、やりきった!」と安心してしまってました・・・!
今度こそ、この返信を送信したら申請させていただきたく・・・!

パスワードもありがとうございました!
早速拝見させていただきました。
おめでとう吾郎!よかったね吾郎!気をつけてごろう!!!
と、おもいました。ばれたときの餅子さんの姿が想像に難くないのがなんともいえません。

ルシワン君かわいいです(´ω`*)
いやよいやよも好きのうち、っていうかばれたら身に危険の及ぶ吾郎の心配してるんですよね。分かりまs・・・


探偵のコス、オシャレでいいと思います!
すごーく人気なキャラではありませんが、強いらしいうわさを聞いて育てるのが楽しみです(´ω`*)

それでは、短いですがこの辺りで・・・。
コメントありがとうございました!
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
