--------(--)


2010-02-10(Wed)

あけましておめでとうございました・・・

ついったに気をとられブログの存在が希薄になりつつあってまずいなぁと思う今日この頃です・・・

しかも公式にアップして満足してこちらにあげるのすっかり忘れておりました^p^
三箇日の間には無理とかそんなレベルじゃないし・・・orz
mochi.gif


やっぱり鉛筆が好きです。
鉛筆アタリをスキャンしてフォトショで線描いたのですが、やはり線引いて余分な線消しゴムかけて線引き直してっていうアナログ作業の方が圧倒的に早いです。
ペンタブがねえ・・・私そんなとこに線引いた覚えないぞなもし!^p^ってなるの・・・
そんな角度に線引いてない!って・・・

手元見ながら描けるのがやはり一番です。


GEそのものについては、レベルは相変わらずなかなか上がりませんが
メイン、ボネに引き続き、マス子をベテラン覚醒、グレイス覚醒、魚六覚醒してラファドールさんちもベテランが7人になりました。
最近の嬉しい買い物は、未強化ELラヴェン等級+2火炎抵抗少々が27M。


ええええええええええ Σ(゚д゚` ) やっすううううううううう!!!!!
とものすごく狼狽した後そそくさと買いました。
粉使ってそそくさ+5にしました。
トポロで魚六が焦げません、素敵でござる。

+5EL92等級+2の所持がクライマルとラヴェンとレスキュー。
後は礼服2種革鎧1種揃えられたら心安らぐ気がします。
でもウィズ用にはELルブラン欲しいですと身の丈にあわぬ発言(´ω`)見た目目当て
コス手に入れるのも困難ですしねえ(´ε`)

ムービーコンテスト用に一応悪あがきして、その間はカルヤさんか分家の放置育成頑張ります。
バハマル開拓も少ししか進めてないので、うむむ、頑張りたいでござる


プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
