--------(--)


2009-07-28(Tue)

うわああああああああああああああ

カジキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

(・∀・)
(´・∀・`)

(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

カジキハントが・・・
廃止になってしまった・・・orz
廃止前に動画とっておこうと思っていたのに・・・

SSだけで満足できるわけないだろー!!!!ばかー!!!!

ほんと、じぶん、ばかす  ぎ  ・・・orz

あああ、どなたか、リプレイとか、動画とかとってらっしゃる方、いらっしゃらないだろうか・・・
いや、SSでもかまわない

カジキハント関連のSS、動画でいっぱいのフォルダを・・・作っておこうと・・・
ああ、ぼくの栄養ドリンク的存在が・・・


私、泳ぐカジキの画像・映像を切実に募集しています(´;ω;`)ブワッ
2009-07-25(Sat)

ふぎゃー

暫くはサイト復活の見込みなし、ブログで活動になるのだし、リンクなどこちらに追加しました。
フヒー

二時間半たっとる^p^
この後、何日後になるか分かりませんが

・プロN襲撃イベント
・アバウト記事
・ヨイロロの楽園
・SSはり逃げ

をUPする予定です。
リンクに関してはサイトのほうで貼らせて頂いていたのをそのまま持ってきて、さらに少しばかり追加させていただきました。

メイン96の50%になりました。
あと一息 ハァハァ


アッ
ちなみにSS付がGEで、GEの話題でもSS無いものは雑記カテゴリに移動させました。
イラスト落書きは比較的雑記に移ったかな?
GEカテゴリ内だと、鬱っぽい記事はそんなにないはず。
2009-07-10(Fri)

ぐらなど4.0

きたこれ
キタキタキタキタキタキタ!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ずっとまってました
待ちわびたよほんと!!!!
メール機能実装ありがとうございます!!!!!

これで、イン率低くても時間短くても、取引しやすくなるね(´;ω;`)ウッ…うれしい
2009-07-05(Sun)

問題でござる

数日前、骸骨の巣で小規模あっはあ"うぃずお!"祭りを開催させていただいたよ!
そのお祭りには某姉妹が参加してくれたよ!!

ラジェさんがうぃずお3MCCで現れた時にはほんともう、どきがむねむねしてギャー^p^ってなったよ!
でも伝説になったのはウンボマさん(と輝夫

そして昨日、トポロのおっさんランドで狩りしてたら、赤い彗星のお話になりまして
彼のドラゴンキックはノックバックスキルではなく、逃げ惑う開拓者を追い越すスキルなのだと教えていただいた。

な、なんという機動力・・・!
これから暫くトポロに籠ろうと思っておりますので、赤い彗星と出くわしたら検証することに致しましたよ!!
ドラゴンキックはノックバックスキルなのか、追い越しスキルなのか!果たして!


その後スピネル祭りになり、親子スピネルMCCが誕生。
いい絵
T-REXとラプトルさん。
かわゆす(´V`*)
安全地帯
何という安全地帯。
子供は確殺力に長けておりませんでしたが、非常に萌えました。


快心の一撃
親子がジャングルに帰った後私が出したハニー。
短命かと思いきや、タゲ取れなくて長々生き残っておりました。
しかもこれ、与ダメ504与えてるように見えませんか見えませんか ハァハァ


このあと、行ったことありますか?と聞かれたところが、もちろん行ったことがないところで、
連れて行ってもらったよ!! ワーイ!\(´▽`*)/

さて、ここで問題です。
以下のSSを見て、下の問いに答えなさい。

リッパー
雪国
雪国
雪国
美しき入口

私が逝った行ったのは、どこでしょう?


続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
