--------(--)


2009-06-25(Thu)

ここ最近ブログ記事2箇所使い回しで申し訳なし

ご無沙汰しております、ぽたろーです。

鬱屈とした日記を一番上にしっぱなしでいなくなっててごめんなさい。
先の日記で申し上げていた何やかんやは、運営にメールして解決してきました。
まあ、所謂テンプレメールでのお返事でしたが、著作どうのと争う気はなかったのですから、相手が把握してくれただけでもう十分です。
これでこの先何か変わるかは分かりませんが、気にしてくれるようになったらいいなぁ。

じゃないといつかユーザー離れ甚だしくなって、サービス終わっちゃうんじゃないの、って思って止まなかったので。
まだまだ続いて欲しいので、まだまだ続きますように。

コンテストに関して、結果発表の形式とか遅延に対する謝罪とか、何か軽んじられてるよね、蔑ろにされてるよねって思ってたんだ。
受賞作品以外はどうでもいいのー!?って

この度のキャストデザインに関しては、受賞者に対しても失礼だよね。
だって、このキャラ実装するから声選んでくれよな!→実はあのデザインコンテストの受賞作品でした!
って流れじゃないですか。

本来は結果発表があって、受賞おめでとうがあって、このキャラ実装するから声選んでね、であるべきでしょう。

まあ、恥ずかしながらそういった文句を書いて送っておきました。

悔しい思いをしたのは確かです。
泣いたし、苛ついたし、虚無感に襲われたし、感情の起伏激しくなってる今この時期に、ものすごい打撃だったとも。
しかしながら、自分のデザインも未熟でしたし、我が子をこんな形でばかり公にしたくもありませんしね。
そっと大人しくオリジナルで生かしてあげようと思います。
生かして生かして、とんでもねえ別嬪にしてやるんだから!
うちの子選ばなかったこと後悔させてやんぜこんちく!



あの衝撃は、自分にとっての大事件は
6月24日の運営からの返信で終わりを迎えました。
お騒がせ致しました。

ご心配くださった方に、謝罪とお礼を申し上げます。
すみませんでした。
ありがとうございます。



党首が歯磨きながら、どうなのどうなの?って聞いてくるので歯磨きしながら、ええよええよと答えておきました。
いつか別館グラナドサイトは別の場所、別の名前で再開するつもりですが、
いつになるかはまだ目途が立ちませんので(前の絵は全て取り込み、補正をやり直す予定です)
更新少なくてもよろしければ、Ra-2は自由にリンク貼っていただいて構いません。
晒し板等からはご遠慮くださいね。

詳しくは後日改めてご連絡いたします。


それから、創作活動全般についてですが、描こうと思っても描けないので
その時々、描けたものを各所にアップして行こうと思います。
オリジナルはfeldside(今のところは本館日記)へ、GEはRa-2へ、その他版権はpixivへアップします。
手ブロは無節操で行きます。

本館の調整もぼちぼち。
優先順位をつけて頑張るつもりですが、前後しまくりだと思います。
ごめんなさい><


しからば、今日はこれにて


アーッ、そうです、ずっと書き忘れてます。
党首の突っ込みスルーして本当申し訳なかった!!

我らが党は、そうです、「風の騎士党」でございますよ!
「風邪の騎士」ではありませんwwwねwww
ごめんね。クリスに怒られてしまうわね。
2009-06-09(Tue)

一昼夜明けて

だいぶ落ち着いてきました。

お騒がせしております、ぽたです。


***本館日記のをこちらにも上げてます。一行加筆。***


R-S閉鎖、不思議と後悔の念は薄いです。
ブログを残留させるからでしょうか。
ブログ名は、R-SあってこそのR-S-S-Dだったので、名前変えました。


今となっては、そうか、終わらせたのか、そんな思いです。
昨日は確かに泣きましたけども。
泣くくらいならするなと言われれば確かにそうかも。
でも、今の落ち着きようからすると、閉鎖しなかったら腐っちゃうのかな、と。
その瞬間は、閉鎖してしまったこと、R-Sにおけるつながりを切ってしまったことに動揺した、のかな?
よく分かりませんがたぶん

自分の絵を破いた感覚だったんだと、思います。
出来映えがどうあれ、自分にはもったいないくらいの、満足感と幸福をもたらすような、そんな絵を破ったような。

今思うのは、R-Sが大事な絵で、それを破ったから悲しかったのではなく、
R-Sという会場を打ち壊したことで、誰も訪れなくなるのが怖くて悲しかったんだと、思うんです。


自分のしたこと、反省すべきですね。
いくら何でも急すぎますね。

人との関わりを守りたかった。
でも、その前に自分を何とかしなければ、

今よりも、最悪な、言葉の、態度の剣で、誰かを刺してしまうかもしれない。
元気になるまで、暫くひっそり活動したく思います。

14日の試験・・・あーあ(´□`;)
あと何日もない、頑張れてない。
書けるだけ書くにしてもマークでなくて記述だし。
数学とかならムリクリ何とかできそうだけど、思い出しようもない新しい分野。あーあ

前の記事に拍手いただいたのに・・・がんばれ!って応援だったのよね
これからでも遅くない?がんばる
党首が栄養ドリンク的なやつ勧めてくれたのでドーピングしてがんばる

試験すんだら、ちょっと戦って、

それも済んだら絵の具ペタペタやりたいですね。
あったかい絵が描きたい。
誰かが暖かい気持ちになれるような。

たぶん今の私には描けないと思うわけで、
きっとそれが描ければ、わたしだいぶ元気なんじゃないかなって、思うんです。

わたしってほんとう、自分勝手だなぁ
2009-06-08(Mon)

閉鎖

ちょっとしんぼうたまらず、R-Sを閉鎖しました。

行動起こさねば、自分、腐って死んでしまいそうだった。


ああ、でも、すごく

自分でしたことだけど、すごく悲しい。
正直申し上げて、今ないてます。

今なら、さくっと復旧もできるけど、それをしたら、ああ


くさって死ぬのかもしれない。


もし、もし、こんなわたしでも
こんなわたしの作品でもまた見たいって言う方がいらっしゃったなら

それはこの上ない幸せだと思います。


子のために戦って、抗っていきたい。
やはりわたしには、二次創作、版権の世界は向いていなかったのかもしれません。



それでも、
人との繋がりを断ち切ってしまったようで、
よう、じゃなく断ち切ってしまったのよね。


すごく悲しい

+++++

本館日記の使いまわし文で申し訳ないです。
それでも、一応、こちらにもご報告ということで

R-S-S-Dは続けるつもりですので、本当、
こんなわたしで宜しかったら、

本当に、この上ない幸せだと思います。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
