--------(--)


2009-05-23(Sat)

動画・・・5/24追記

ニコニコにUPはしたものの、画質がしょんぼり(´・ω・`)
wmvのまま突っ込んだけど、flvにしたほうがいいの・・・か・・・?

分からないこといっぱいすぎて、ここまできて挫折しそうです_ノ乙(、ン、)_
非公開になってるっぽいし、UPしたのはそのまま放置してもう少し調べてみようと思います

動画作成楽しかったけど、やはりいろいろ大変なのですね´`


+++++
何とかましになったので投稿しました。
楽しかったけど・・・疲れました・・・



好きすぎるRapalで動画作れて満足。
作るのは楽しい、UPがめんどくさい´`

って、でかっ!
中サイズ十分すぎる大きさ^p^
でもこれくらいが見えやすい?
2009-05-23(Sat)

キュートカール

またかわいらしいヅラ作ってもらっちゃってさ!
うおこほんとうらやましす。

魚六、すっきり系はもう十分です。
次期待してるんだからなッ!

ということで、
落書きしてみましたよーっと。
女子メンバーだけですが。

女子メンバー

魚子はもう来てしまってインスピレーション枯渇したのでキュートカールうろ覚えで。
ファイ子は怒るとナ/ウ/シカみたいに髪の毛ブワーッってなったらかわいいと思う。
ウィズ子は相変わらずショートカットを一押ししつつ
マス子はリンドンコートに似合いそうなスッキリ系で。
スカ子はデフォルトの前髪少し長めの、後ろアップ一押し。

ウィズ子がスカ子っぽくなったけど、まぁまぁ。
よしよし。

2009-05-21(Thu)

GENOウィルスについて

R-S内全ページ、R-S-S-D、本館日記を、ウィルスチェッカーにて検査しました。

GENOウイルスチェッカー


R-Sに関しては危険度0%、ブログが30%未満でした。
"05/20 21:53現在では1000%以外安全"とのことです。
後日目視にて確認するつもりです。

取り急ぎご報告まで
2009-05-11(Mon)

ありがとう 党首
本当 ありがとう 党首

わたし なみだと はなみずと よだれが なんかいっきにでたきがします^p^


「風邪の騎士だよ!初めて全員集合!!」SS手に入れました。

ねえちゃん、ねえちゃん、ほんとたすかった。わたしのこころがすくわれたよ!!!



動画作成用にSSほじくってるんですが



風の騎士だよ!初めて全員集合!



の時のSSが見つからない。
泣けてきた。
党首がどこかに持ってるだろうか。
党首にデータ預けてて受け取った的な記録があったし・・・
どうだろう・・・
2009-05-02(Sat)

一人ひっそり絵チャ室こもってます
タカミンに慣れる目的でがんばってみます

明日山行くので、いるとしたら11時半くらいまでかな?


絵チャ室


寝なさいコール来て、23:24終了。
タカミンむずかしい´`
2009-05-02(Sat)

発表きましたね

しかも動画・・・!


かすりもしてなかった^p^
で す よ ね !
これで心置きなくオリジナルで生かしてあげれる!

やっぱりシンプルより装飾しっかりしてる方がいいのですね。
背景、装飾、重要な課題でござる。



描き手のわかる作品がいくつかあって ウヒョー!ってなりました。
流石だなぁと・・・ミフユは編入予定無いのですが、あの人だったりこの人だったら編入したかったです。
コメントで「身体細っ」って見たのですが、確かに細い子いますねー。
わたしがいいなーと思うキャラって細すぎない気がします。
細いキャラ、生身の人みると心配になります。

「ご飯ちゃんと食べてる!?」

食べるだけが元気ですよ、食べるだけが。
私はおかずが重くて食べられない時、ご飯だけもりもり食べます。
日本人ですから、お米という炭水化物分解特化のボディですからね!
菜っ葉の漬物、白菜の漬物、油味噌、高菜これのどれかがあれば、おかずなくても


って話しそれまくりです。

でも思うんです。

はんびっとユーザーみんながニコ動アカウント持ってるわけじゃないと思うんだよね!!!

なんで全部ニコ動なの?
なんで公式サイトにアップじゃないの?
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
