--------(--)


2009-04-29(Wed)

素材をダウンロード

ムービー用の素材ダウンロードしたのですが・・・

突っ込みどころもありましたが、嬉しいですねー!
ルノワのすかこかわいい すっごくかわいい><*

ぐま様かっこいい
ますこだけなんぜ一枚・・・
メンズはファイタとうぃずおだけ一枚・・・

なぜあのデフォルトをすこーし長くしたみたいな髪型のうぃずおが入ってないのですかー!
ああ、でもやっぱり嬉しいです。
白虎とかグラシとかグラシとか

あとはあれですね、
サーカス来てからずっと気になってたかれ、

かまのひと

やべえわ、あのひと
格好良すぎてたまんねす

ヘレナよりあのひと編入したいです。
フロストさんですか、名前覚えた、かっこよす!!!

ヘレナ編入したらあれでしたっけ?召喚できるんでしたっけ?

召喚じゃなくて、あのひと動かしたいんですよーチクショウ!


ボイスディスカッション、一応投票しています。
ナルは大塚さんが良いけど、難しそうですねー(-"-;


昨日の夜寝る前、ナルの声優、この人が良いんじゃね?的な話で大盛り上がりしたんですがね


ネタで

続きを読む

2009-04-29(Wed)

キャストデザイン

GEキャストデザイン、発表という形ではありませんが、
発表来たも同然なので、フラッシュメモリ刺さってるうちにアップします。

恥ずかしいことこの上ないのですが、誤植、日本語崩壊そのままで生きます。
だって直すのめんどくさいから!!!

オリジナルの方向で生かして行こうと思います´ω`
なんか、残念だけど、逆に嬉しい、複雑な心境でござります

続き、いきなりドンってサムネで出ます。

続きを読む

2009-04-26(Sun)

ファイル整理をしていたら

発表まだかよー、実装予定が7月なだけじゃなく発表まで7月かよーと。
データ見てたのですよ。
日本縁のキャラクターということで、わたしデザインは絶対受賞ないだろうと。
もうUPしていいんじゃね的な。

だって、設定項に一人は「アビシニアン」、もう一人は「ベスパニョーラ人」。
はっきり書いちゃったし。
もう一人は「レオナルドエクスプレス関係者」
日本関係ない^^^^^

アビシニアンの服の結びが日本帯の結びなだけで。
うちの家門には日本人いっぱいですけどね!!!!!チクショウ!!

って、そうじゃなくて、問題は。
日本語抜けてたり、誤植がひどくてびっくりしたって話なんですよーまったく。

べ!?

ベセンテリオ。
ベセンテリオって誰だよ!!!!

ほかはちゃんとビセンテになってたのに・・・
保存前にすっごい確認したのに・・・
ビゼンテ?ビセンテ?わからなくなってきた^p^

絵に時間かけるだけでなく、詰めの部分も時間かけないとだめですね><;
文字うちは時間があまりなく、全体的にやっつけ仕事だったからなぁ。
他の子たちのも日本語になってないところがあって(*ノノ)やーん


メイン3名92レベになりました。
憧れのクワトロフィーンドに手が届いた(´;ω:`)
ヘイロー(´;ω:`)3区で自前ドロップ。嬉しい´▽`
ブラックタングがレシピしか持ち合わせなく(´;ω:`)
初めてジャイコに遭遇。
ジャイアントこもどー!!!

またのんびりのんびり育成して行こうと思います。
レベリング等で最近そろそろしてたのですが、久方ぶりに声出して行きたい感じです。
ワッショーイ\(´▽`)/
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
