--------(--)


2009-03-17(Tue)

あらよっと

宣言通り突っ込んでみたロマン。
ジュラシックパーク好きには堪らないクエストですね!
くわえてブンブンはしてくれなかったけど・・・(´・ω・`)
されたら息の根止まってしまうけど・・・(´・ω・`)

カワユス(´ω`)

党首がものっすっごく苦戦しまくってたのを見てたし、推奨レベルが97とか書いてあったので
あれだな、


焦げるオンライン、てやつだな!(新感覚!焦げまくり系MMORPG☆みたいな)


とか思って突っ込んだら、意外とあっさり

何回か失敗するに違いないって思ってたんだ

褒められてしまったΣ(´□`;)そんなばかなー

修正来たのですかね?些か楽すぎるような。
党首が「推奨レベル表示、引き上げられたんだね、私の時確か84位だった」て言ってた。

ともあれ、ラファドール家!ウスティウル3区まで進出いたしました!\(´∀`)/イヤフー
確殺できないこの快感(なんか違う)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
口から水鉄砲攻撃の人が痛いです。
気づいたら姉ちゃん虫の息です。ライがそうなのは言うまでもありません。
久しぶりにマスキュアしました。

サーベルニャンコも、対策とった後の会合ならばおいしくいただけます。
ジャングルに進出したその日、いきなり出会ったにゃんこ。
姉ちゃんまっしぐらで。
スキル使ってまでまっしぐらで。

HP 0 で立ち上がらない姉ちゃん。
焦げた、とポット連打をライと春君に集中すれば、一瞬こちらを向く猫。

と思いきや再び踵を返す猫。
HP 0 で立ち上がるど根性スカウト。(何度目だこれ)
ポット間に合わずアッー!する姉ちゃん。
すぐさま後追ってアッー!するライ。
一人でがんばる春君。

ようやく倒した猫。
ドロップを拾い、イベントのお知らせに、行ってみようかしら、行ってみてごらんなさいよ、と党首と会話。
ウン、ぼく行ってみr ここでWindows Vista強制終了のお知らせ。


\(^p^)/

続きを読む

2009-03-13(Fri)

フンガガー!

久々にSAI起動したので、ちょっとは触ってみれば次第に慣れてきたりするんじゃないッ!?
みたいな

バランス崩壊は仕様です

白虎とソソ

白虎とソソの組み合わせがすき。
可愛い。
背のために牛乳ばっかり飲んでる白虎と、お腹すいてしょっちゅうなんか食ってるソソとか
可愛いと思うんだ。
牛乳を除いて、白虎は筋肉つけるために食事にすっごく気をつけてそう。

うちに編入したら、多分そんな子になる。

兄弟

兄さん記憶なくす前ってどんなだったんでしょうね?
仲のいい兄弟だったのだろうとは思います。
兄さん、髪の毛どうなってるの、その不可解なスタイル、うまく描けなくて、

後頭部崩壊するがな。
2009-03-13(Fri)

フンガッ!

来る2009年3月21日、R-Sは二周年を迎えます。

去年の一周年時に間に合わなかったものでなんだかしょんぼりですが、記念イラストが完成しましたのでUP致します。
21日まで待ってたら、そのうち忘れてしまいそうなので先んじてアップいたします(´ω`;)
たちまちはこのブログにアップという形としますが、本館feldsideの調整が終わり次第R-Sの調整に入りますのでその際ギャラリーに追加しようと思っております。
芸術祭とかアップしてないものも一緒に追加する予定です。

リンクページは早いうちに修正したいです(´ω`*)
追加もする気満々ですm9(・∀・)ビシッ!!

描きたいものがたまってるのと、イベント期間中にメインカンストを目指して暫くは、
サイト・ブログ放置で頑張ります_ノ乙(、ン、)_  

続きを読む

2009-03-04(Wed)

(´;ω;`)ブワッ

今日、小一時間頑張ったら、

87になったあああああ


皆揃って87になりました。゚(゚´▽`゚)゚。うれしい

そろそろT-レックスと戯れてこようかと思います。
無謀?まだ無謀?
分からないから突っ込んでいく!
2009-03-04(Wed)

カードで放置し続けた

クレア編入しました。

編入しまった


セルバの予定地を奪っての編入です。
名前は迷いに迷って(洋名ストックが尽きた。)ミルキーロックと名付けました。
可愛げのある名前になったかしら。

もうだめだ、全然うかばねーと思い助けを求めたのはこちら。

ラッシュ

おもしろい名前が多いからね。


ミルキーバーとロックスターから。
ロックスターの甘い匂い好きなんだぜ。みつばちマーチも好き。石鹸はどれも買ったことないけど。
ロックはキャンディという意味があるらしく、可愛げあるかなーと。

つまるところ、

カエル、ではない

ジャージー牛乳

牛乳キャンディなわけだけども。
上のは一袋に一個半入ってるってなんて嬉しい不良品なのだろうかーと思いながら会社で写真撮った。


まあ、こいつもお菓子ハンター設定ついちゃったし、牛乳キャンディでもいいかなーと。
スノータフィーとどっちか迷ったけど、商品名そのままは嫌だし。(でも、ティビュロンにブロンディーってつけたい ギリッ


菓子ハンターとして、Re家のアンナをリスペクト。直面するとライバル扱いする。
同家リリアンヌとは本当にライバル。
闘争心むき出しで菓子バトル。お互い許容を越えてあめ玉頬張るため、どっちも負けてる。
そんな感じの子供。

走り方が子供っぽくていいなと思った。

さて、イベントやってますね。
また神速黒天使が遠のいた\(^p^)/オワタ

せめてベテラン×3を達成したいです。
色々なブログをみてると、エキスパ何人目とか、エキスパカンストとか見かけたりするのですがー


いくら狩ってもいくら狩っても、86を抜け出せません(´□`;)
デビルバレーうろうろしてるんだけど・・・アイテムドロップが比較的多くておいしい。
けど爽やかさんは一日2~3M稼げるて言ってたけど、300kあったらヤッタァ!みたいな感じなんですけど・・・
あれぇ?

狩りしてる時間が短いのはわかるんだけど、なんか、育成こんなにしんどかったっけーみたいな感じです。
やりたいのはやりたいんだけど、ゲーム離れしてきたかも。
人がしてると見ててやりたくなるけど、PC空いてると別にどうでもよくなるって言うか。
人の描いたもの見てる方が楽しいって言うか。
絵もあんま描かなくなってきたしな。
インスピレーション沸かない。

描きかけのまま2周年記念あげてしまいそうです。
むー(-"-;)

ぼちぼち頑張ります。
サプライズフィーバーきて、スク関係なくリサできたら気合い入りそうなんだけどなー無理だよなー
GEで自分ができることがない。わからない。


て、何だこの鬱々は!
鬱々は7日に山登ってリフレッシュさせます。
やーま!やーま!( ゚∀゚)o彡゚

山大好き。
魚も海の魚より川の魚が好き。

やまめ大好き。魚の中で一番おいしい。
あまごも好き。
いわなとあゆはそうでもない。でもあゆよりいわながすき。

3月中に2周年記念あげれたらいいなーと思ってます。
頑張ってみよう。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
