--------(--)


2009-02-16(Mon)

ぶわー

更新サボってる間にも拍手ありがとうございますー!

見てたら結構、ペンタブネタと自分のスタンスに拍手いただけてるんですよね。
ペンタブ考察役に立ったのかしら・・・たってたらいいな!

自分のスタンスは結構アレなんで、拍手いただけるのがすごく嬉しかったりします。
GEって放置育成の方が多いイメージ。
当たり前なイメージ。

そこを敢えて、ってわけでもないんだけど、

育成を、その過程を、少しずつ強くなるさまを、丸ごとひっくるめて楽しみたい。
どんなにマゾかろうとも、そのマゾさごと楽しむ。
せめてメインと二軍くらいは。


そんな感じなのでちょっと浮いてるよねーとは思ってるんだ。
だって確かベテラン実装が2.0で今のバージョン3.0。

そ、そろそろ2.0に突入したいです・・・
やっとメインが86になりました。
88になったらボンフレが着れますね!確か!
地道に頑張ります(´ω`)

調べものしたり、なんかかんかエクセルいじってたりする間は、放置でNPC育ててます。
イッジがナッコーカンスト、テールガード覚えました。
テールガードかっこよす(´ω`*)
60超えたので、今はナジブを育ててます。
ナジブがある程度いったら、春君は育成守の役を解いてあげようかなーと!(ファイじゃ弱い!グレよりレベル高くても!!


さて、今回はこのあたりで、
SSないのも寂しいので一枚貼り逃げ。
禿げバグが適応されない(っていう言い方も変だが)うんぼまさん。

はげない

はげのテクスチャ + 髪の毛テクスチャ っていう仕様と、髪の毛付頭のテクスチャオンリー とか、そういう違いなんですかね?
うんぼまさんはかつらもアフロで楽そうだし。かつらのほうがモッサーしてて。
ドレッドの上から被れるかんじ。
でも魚子とかはかつらのほうがすっきりしてるもんね。モッサーの上にシープホーンは難しそうだもんね。


プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
