--------(--)


2009-01-10(Sat)

昨日の日記が支離滅裂で吃驚

昨日の一枚目は、この度年末に発表の来たイラコンのラフです。

というわけで、本家分と分家分を貼り逃げ。


+++++

続きを読む

2009-01-09(Fri)

( ´▽`)σ)´Д`)

テーマ発表前

テーマ発表前はこんな感じのラフを描いていた。
手前に分家のムック^^^^^

ムックさま
というわけでムック。
後ろでひとつに束ねたような、ますおヅラ来たらよだれ。

ライを動物でたとえるなら黒猫、姉ちゃんがチーター、春君が子リス(モフモフ/いっつも菓子食ってる
ムックは白いオオカミ。

年下の恋人に怒られてじたじたする犬
説教してるすかさま、7歳としした。
なにかあったら、「じゃむー」っていってる。

「じゃむ、ちょうだい!」

甘党なんだよね、わかります(´ω`)
甘いの大好きなんだよね、いろんな意味でね、わかります(´ω`)

長女
ずっとガリガリ直したり直したりしてたんだけど、色塗ろうとしてたんだけど、
なんかもう、どうしたら良いか分からないんだ。

夏服を描いてみよう

明日雪が降りそうな今日に、夏のコスチュームコンテスト応募作品を貼ってみようかと思うんだ。
自分が出したのは、カラーつき。
グレイスは、グレイスって言うかうちのフェルベラって感じになっちゃったので、投稿しませんでした。
グレイスらしくなくて。
後は、このブログのリンクから飛べるブロガーさんに催促したら、カラーが見れるかもしれません。
サイトのリンクでなく、ブログのリンクです。
恥ずかしがりやなので、何もなければ公開しなさそうです。
すればいいのにー

続きを読む

2009-01-01(Thu)

うほっ

昨日のうちに記事削除するつもりだったのを忘れていた・・・!

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もR-Sをよろしくお願いします!


改めまして、昨日の記事削除いたしました。
不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

でもね、涙ちょちょぎれるくらい悔しかったのです。
自分の絵に自分の思いが出きってるかといえば、そうではないのだけど。
がんばりきれてないんだけど、今でも、

老後にでもいいから、絵で仕事したいっておもってる。
辛辣でいたいの。
描いてはいけないもの、描いたとしても、公にしてはいけないもの、そういったことに辛辣でいたかったの。
でもそれは、人に押し付けてもいけないのだと、わかってる。

ただ、この度は権利問題が起きないことを切に願う、これは言わずにはいられない。


発表も来ましたので、自分の描いたものを近いうちに公開できればと思います。
夏のコスチュームとともに。

しからば、今日はこれにて。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
