--------(--)


2008-11-28(Fri)

うぃずおハジマタ\(^p^)/

色んな記事に拍手ありがとうございますー!
お、面白かったですか・・・?
完全自己満足ブログだな!とガックリ来てたので安心。よかった・・・(´ω`)


ウォレットに1000ptあったのでHC購入して二回ほどコインブラシャッホーしたら、

2008/11/26 SHUF「エリートトレジャーボックス 」 -500 50
2008/11/26 SHUF「臨機応変セット 」 -500 550


(´・ω・`)
またきた、液体的な何か。
前のシャッホーでトレジャーミッションクーポン二回当たったんですけどー
似たようなのしか出ないコインブラシャッフル。
RSF、一度経験したいものです。
ELシルクロ欲しいです。当たったらうっぱらってやるううううううう
ELトレジャーボックス、出はいい感じなのかな?
イベントでもらったやつから92チップ×5.
今回の3つからはムーンストーン(5)×2、100チップ一枚。
サンストーンがいっこ1,000Feso、グローストーン?が100,000Feso?だったっけ?
ムーンストーンは・・・間で10,000?
10k×10で100k・・・!?地味においしい。借金返せるじゃなーい!!!

その夜、爽やかさんが箒でた^^とかいうから、
コインブラシャッフル、っていうかガチャ全般、
出易さアカウントで決まってるんじゃね?^^^^^

彼女はシャルリンのときからSSS結構出してたし

党首や私は極稀に極稀にしかいいもんでないよ!!!
やっぱアカウントで決まってるんじゃね???


絶望した\(^p^)/

それで、なんか悔しくって、今日2000円分webmoney買って帰ってさ


続きを読む

2008-11-04(Tue)

Treat or Treat!

あ  っと  1  枚 ・ ・ ・ ! ! !

24:00までに完成させられるのか。
一番出したかった子・・・!!

二枚は出しました。選ばれる気しねぇぇぇぇえ



だっ だれか、ぎぶみーTreat or Treat

寧ろTreat and Treat・・・
いたずらしないからお菓子くださいとにかくお菓子


おわったぁぁぁぁああああああああぶるあ!!!!!

なんとか一枚1MB未満に詰め込んで。あっでも800600以上あるか確認してないけどあるに決まってる!!!(開き直った
3人分提出しました。


生まれて初めて死亡フラグ立った気がした^^^^^


そもそも、
着色をえのぐでやろうと思った時点でフラグ立ってるよな。
でも、これなら出してもいい、と思えるクオリティになるまで、デジタルよりアナログの方が時間がかからなそうな気配。
えのぐたのしいアナログだいすき

アクリル使ってるから、気づいたらえのぐがっちがちでもったいない事態になるけど・・・!

次はいらこん。
本家と分家の2枚、これももちろんえのぐでがんばりまーす^p^

それから、ラジェさん、シーさん!覚悟!!
期待は、しないでね_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
