--------(--)


2008-10-23(Thu)

昨日の続き。未だ以て党イベ記事ではない

昨日の記事に書き忘れてたことからまずは。


グラナドエスパダ運営チーム様

日曜日だったにも拘らず、30分という短時間でのご回答、本当にありがとうございました。
お陰さまで安心して、せっせせっせとデザインできます><
姉も気になっていたことがあったらしく、安心している様子でした。

見てらっしゃるとは思いませんが、返信するのも逆に迷惑かと思い、こちらで御礼申し上げます。

ありがとうございました!


*****
そうよねぇ・・・普通に考えたらあれだよね。
24時間365日丸々対応だよね、特にシステム。
お疲れ様です、本当にありがとうございます。


扨扨、続き貼り逃げるとするよー!

シスコーンチョコうめぇ!手が止まらん。

ふぁいふぁい
インするとよく、ラジェさん、シーさんがかまってくれます(´ω`*)
お二方とフレンドさんに混じって、ミッションとか行かせていただいています。

ありがとうございまーす!

続きを読む

2008-10-22(Wed)

党イベ記事ではない

10月12日に、先延ばし先延ばしにされていた党イベントを実施いたしました。

開催までが長かったー(´д`;)
前の予定日は停電を伴う雷雨により泣く泣く中止だし!

12日に開催ということで、何とかそれまでにメインを84にしたいなぁと思い、一日経験値アップを使用してゴリゴリレベリング。
シュイバーリエルに引き籠もり、同じ部屋をぐるぐる。

しているだけたのに、その日一日で馬様に6回くらい遭遇する。
うまさま
うまさま


ちょ!うまさま!
あなたどれだけ人恋しいの!

とか言いつつありがたくもぐもぐ。


ジャケン、今人少ないのか、ユニークがかまって欲しそうに行く手に現れます。
どんだけ人恋しいの?

ポイント取ってる部屋で狩りすればそこに、放置の人がいたので隣に移ればそちらにお越しくださる。
このことから、馬様は放置の人じゃなく肉入りの人がいいらしいことが伺える。


うまさま
うむ、馬様好きだから嬉しいですけどね(´ω`*)かっこよす

時々トーチャーチェンバーでウラジ様と戯れたりしながら。

何とかかんとか84に。
自前テリオス!( ゚∀゚)o彡゚
自前グラディ!( ゚∀゚)o彡゚
自前マーゴ!( ゚∀゚)o彡゚

(*´д`*)ハァハァハァハァ

どきどきそわそわふんふん


って

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
