--------(--)


2008-09-29(Mon)

どっこいしょー!

またも貼り逃げる。

ちっちっちっ!ちっちっち!
ペットクエ一部貼り付け。
本家と分家のペット名はSSなり絵なりでネタにしたいので暫く保留。
うさぎも暫く保留な!ままうさぎ撮り放題!撮り放題だった!

ちっちっちっ!ちっちっちちっち!
ちっ!!
うさぎの方がかんわゆい(´・ω・`)


置いて出ようとしたのは分家のこま君な。

まっままじゃない!
そしてムックが迎えに行く。ままじゃない!

踏んでる踏んでる!
踏むなって?
問題ない だっておれはもうかぜになっ・・・アッー!

(*ノノ)
カートより目がきらきらしてるのは気のせいですかー!!!(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

足引きずってらっしゃる!
今頃気づいた!足引きずってらっしゃる・・・!しらなんだ(*´д`*)ハァハァ
こういうの!こういうのなの!こういうちっさい発見をね!いっぱいしたいの!
自分が見逃してたことを、後からでいいから発見したいの

カ ジ キ !
15M→30M→25M→(;つД`)かっときゃ良かったー→値切る(20Mにならない?)→マイク(15Mで買いまーす)→返事来ない→マイク(18Mで買いまーす)→マケで15M→購入

(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
値切りのささした方、マイクに後で返事くださった方どちらも親切でおれ涙目(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます・・・!

ぴっぴっぴこはーん!
長年の夢のピコハンをゲット。
(´;ω;`)ウッ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワーン

嬉しすぎます><
実は去る数年前、G○me ○nの某奇蹟の大地の運営さんに、

「はりせんとかピコハンは実装されたりしませんか」

とまじでメール送ったのは私です。
(いや、確かねあったらいいなと思ったりするんだよね的な内容を送ったんだよ)
数年か越しに、別のネトゲで別の運営さんが実装してくださるとはアアァァァァアアアア!!!
ウン、今回はメール送ったりなんかしてないよウン(´・ω・`)
嬉しかったんだぜ!嬉しかったんだぜ!

まだ装備できないけどー!!!!><


続きに最近の落書きを貼り逃げ。

続きを読む

2008-09-28(Sun)

((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル

ここまできていまさら、緊張してきちゃったんだぜ!(似なかったからー)


ご本人用に別ページを作成したのですが、おまけなしで一応こちらにもアップしてみようと思った次第でございます。
そのままのサイズでうpしたらブログのテンプレからはみ出したので、縮小しました。

5日遅れてしまいましたが・・・!
ハランさん、お誕生日おめでとうございました!
母子
ハランさんちのグラムさんとリジたん描かせて頂きました。
別嬪さんとめんこい子はむずかしっす
21、23は下書きガリガリやってた期間です・・・。何か消せなくってそのまま。

二十歳になられたとのこと、目出度いですね・・・!
成人式で振袖とかお召しになるのかしら(´ω`*)
って、実はずっと年上だと思っていまし・・・た・・・
だってしっかりしてらっしゃる・・・

ともあれ、何とか9月中に仕上げられて良かったです・・・(´ω`)
おめでとうございました!
2008-09-22(Mon)

(^ω^*)

党首がまだ駄目って言ってたから探さないようにしてたけど、リンク貼ってきたから貼り返しておくお(^ω^*)

早いことれおなるどと加藤くんアップしてください
にゃんことわんこもよ ろ し く ね !
2008-09-20(Sat)

貯まったSS貼り逃げするよ

貼り逃げるよー
多分重くなりますー

焦げ声チェックの際に

焦げるかもよ焦げるかもよ

私がな・・・!(めんどくささですでに焦げそうだ

いつもどおりSSの幅揃ってないので見づらさ満点です


あっ、ペンタブ検証に記事をほんのり更新。
まあSAIは全然だめぽーでした、ということで・・・。
_ノ乙(、ン、)_

続きを読む

2008-09-19(Fri)

自分のスタンス(たぶん)

7日に党首が強化合宿催してくれて、何とかメインが81に。もう少しで82ですー フヒー

84になったらELで固めて死者の大地行ってきますー
もちろん党首にお守りしてもらいますがね!
っていうか党首が84になったらそうすればって(確か)言ってくれたからそうする!
それから暫くはEL絶ち。
カンストするまでEL84は使わないの。

それは何故かと問われればまず、

続きを読む

2008-09-16(Tue)

とりあえずペットクエ(9/18修正追記

さっそくメインでやってみて、何とか後は明日明後日のクリックまで進めました
サブは、襲撃してくるママンが倒せなくてアァン_ノ乙(、ン、)_

ウンボマがやっと51、むっくとこま君が45、開拓民は防具だけ。
まだ無理っぽい

続きにメモ
ネタバレいやな人は回避お願いします><


とりあえず修正
コメント返信は明日に><コメントつけました(・∀・)ノ

続きを読む

2008-09-06(Sat)

さぷらーいず

運営のイベントよりよっぽどサプライズです。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
動機と息切れが治まりません

GE始めて以来、イベントとかでなく初めて交流してきました><*
せ、先週の話なんで・・・す、け  ど・・・ね・・・!

記事に名前出す許可も頂きましたし・・・!
SSチラッと貼ってるだけなんですが、先週にもう準備してたし!
アップしますー

遊んでくださった、ラジェさんのぶろぐはこちら↓
Acanthus


続きを読む

2008-09-06(Sat)

(・ω・)

サプラーイズ!

現在、223k Fesoほど。
きるたんから200kほど援助してもらえそうな気配。

SOHO!SOHO!(* ゚∀゚)o彡゚ハァハァ!

アッ これ携帯で打ってんだけど、ひらがな打つ→英字変換ってしてると

SOHOって「めふちふ」なんだよね。
なんか・・・かわいくね?

あと2回くらいサプライズでトレジャーガッツリ狩れれば・・・!
SOHO!SOHO!


+++++
(゜д゜ )
(゜д゜ )ナニコレ


党首に付き合ってもらって、ペソ稼ぎに秘密の寺院へ。
外周一回りもする前にサプライズの告知。てわけで

ベルロ地区のフィーバーに参加してきました~


絶壁・・・何もいない。
えー(´д`;)とかいいながら亀オンラインへ移動。

スワンプ ゲレロ ゲレロ スワンプ スワンプ スワンプ スワンプ ゲレロ

隙間にちろちろとトレジャー。
かっ

狩れるかーッ!
と かい潜ってたら スワンプのタゲとったーヾ(´∀`)ノ
何とか捲けたけど、見つけかけてた党首を見失い。

ウロウロ、ウロウロ

あっ とうしゅ!
そこ どうみてもゲレロだらけなんですけど!

なのに 直進かよー!
タゲとるんじゃ・・・って

ハッΣ(゜д゜ )

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
