--------(--)


2008-08-28(Thu)

んん~

GE起動中にとりあえずざくざく描いて、とりあえずCドライブに保存して、

なにがしかの理由でシステムファイルぶっこわれてOS再インスコ。
データとんだー\(^p^)/

今描くなってことなのだな、おk、把握した。

いずれは描こうかと思うのですが、暫くは様子見しますXP。
ていうか、外付けを買おうぜ、おれ

クレアクエのSSとかベルアイルのしずことムックの結婚時SSもぶっとんだー悔しすぎる><
エモティコン少ないベルアイルでがんばってちゅーするSS撮ったのにー


なんなんだよもぉおおぉぉおヾ(`д´)ノ

このまま様子見して、何もしないまま月日が流れるだけってのも癪に障るので、続きに描き味だけでも書いておきます。

続きを読む

2008-08-22(Fri)

ん~

昔の状況を知らないので何とも言えないのですが。

GE起動しながらの絵かきツールペンタブ使用について、検証してみようと思います。
裏でGE放置しながらタカミン・WINペイントは動いたわけですが、今思えばタカミンが些かカクカクしたような気がするのです。

その時は手がガクガクしてるからだろうと思ったわけですが。

ともかく><
GE起動・非起動時の

・フォトショップ
・SAI
・タカミン
・しぃPainter
・Windowsペイント

におけるペンタブレットの動作について、ぼちぼち調べて見ようかなーと。
Painter classicもあるっちゃああるんですが、未インスコなので省略。
け、決して面倒くさいわけではな・・・ッ!アッー!

XPで検証するつもりなのですが、サプライズフィーバーとか
SOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとかSOHOとか、
誘惑が多いのでのんびりやりますね^^^^^

にぶちんなので、些細な誤動作には気がつかないかもしれません。
き、期待はしないで・・・くださいね><
2008-08-18(Mon)

前置きが長いのは仕様

フギャー!

絵チャットに参加してきたのですが、ログに関してとか何かかんか放り出したまま退出してしまった・・・!
うぃずおを消して行くことすら忘れていた><

ごめんなさい><
次からはしっかり気をつける・・・!
ログに関してですが、参加した方に限り、私の描いたものはどれでも公開してくださって構いません
よろしくお願いします・・・!

さて、どきどきガクガクブルブルしましたよ。
絵チャが9時からと知って、明日忘れ物をしないようにと鞄と服を準備して、


定期が切れていることに気が付いたぽたです。

こんばんは。

お盆休み中に買っとこうと思ったのをすっかり忘れていました。アイー
なんという遅刻フラグ。
定期購入の紙を書いて、布団を敷いて、歯磨けば寝れるぜ の状態を作った上での参加です。
絵チャットの経験があまりなく、

「あー、このメンバに混ざってどうにかできる訳がねぇ」

と思い諦めることもしばしばなので、主催お一人の間が絶好のチャンスなんだ・・・!!!と思いつつ。
お一人なのを確認→名前入力→入室 が押せずにリロード→お一人なのを確認→名前・・・

とか、がくがくしながら20回くらいしてたなんて内緒です。HAHAHA!

何とか入室を押して、挨拶をしたところで

沈黙の章発動。
カンスト済みです。レベル25です。

言おうと思っていたことはやはり言えず終いなんだぜ

それで、いつも思うんだ。
NHKは、「英会話 とっさのひとこと」じゃなくて

「日本語会話 とっさのひとこと」を放送するべきだ、と。
絶対見るよ私本気だよ


さて、前置きが長いのは仕様です。
自分の描いたのをちらっと載せてみます。

あー、蛇足ですが、絵チャの最中裏できるたんがGE放置していました。
少なくともウチの新しいXP様はGEとタブレット同時起動が可能なようです。
仕様変更があったのかもしれません。
お困りだった方は確認してみてはいかがでしょうか。


主催者、ハランさんのブログはこつら↓
正しい戦士の終わり方

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
