--------(--)


2008-06-27(Fri)

祝砲ショボボン(´・ω・`)

祝砲イベント、個人的には全くもってショボボンです(´・ω・`)

正式サービス始まってすぐの、「夏はグラナドでMMOデビュー」みたいな名前のイベントからGEやっているのですが、当時受験生だったゲフンゲフン

忙しかったこともあり、凡そ2年経った今、未だメインが76とか言う・・・


えきすぱ!!!?

なにそれ!!!


新規登録!!?

もういや!!!


NPCベテラン12名!!!?

本家4 分家4 3垢目5とかいう配分っぷりだよ!!!
一つの家門に12もいないよ!!!

ラファドールに、カート・エデュ・chaカト・ガルシア
分家に、オーシュ×3、INTカトリ
3垢目に、クレア・カリュケ・ビキ・ソソ・白虎

とか、そんな予定だよ!!!
あくまで予定だよ!!chaカトしか実装してないよ!!!!
3垢目とか、党設立も出来ないくらいのレベルだよ!!!


経験値カードだけで我慢は切なすぎます(´;ω;`)ブワッ
時間あまり取れない人、放置できない人、メインがベテランになってない人、そんな人向けのイベントが次の祝砲で来るのを切実に切実に。

それからガチャ運を切実に切実に切実に。
3000円分で何とかローガードのリングが出たくらいです(´;ω;`)ウッ
でも92チップは地味においしかったんだ

でもでもでもな

カジキイイィィイイィイイィイイ!!!!!!!!!!!!!
2008-06-21(Sat)

Come on my boy (with_H)(修正してたのをさらに修正・・・)

あれ、あのボーカル、日本語なんですねー。

ハングル圏の方の日本語発音とても気になります。
ぜ って発音は出来ないのかも・・・?
DJ MAXの「風にお願いJPVersion」聞いてると「かじぇ」って聞こえる・・・。

ぶっちゃけて申しますとね、某リンレンのCome on my boy (with_H)ばっかり聞きすぎていまして。
最近初めて本物聞いたんですがどうも気持ち悪い・・・

ナンテコッタ\(^o^)/

リンレンの方携帯に入れて持ち歩きたいのだが、うまく雑音入らずに録音できるといいのだが・・・。


えーと、日本語だって言うんで聞き取りしてみたので貼り付けておいてみます。
日本語としてどうも・・・?よく分からないつながり方。
こここうじゃね?ってツッコミを激しく募集中です(・ω・)/

続きを読む

2008-06-19(Thu)

早速流そうと思うわけであるよ(追記しました

アプデ来ましたね。
メインの育成自体、何とか76にしたところで止まっているのでカリュケもクレアも今のところどうでもいいです。

インターフェイスが変わったことに少し戸惑いを感じるくらい。
まあ、じきに慣れるだろうな。

切り抜かれた空

なんとなく空。
今まで気付いてなかっただけで、どこでも大体雲流れてたんですねー
知らなかった・・・><

あとは、
挨拶
地味に増えた新ポーズがベテラン仕様でなくて嬉しかった^^


遊びたく、遊びたくなるではないか・・・ッ!!

あすた

アスタは土下座なんかしない。
その代わり周りの目なんか気にせず大泣き出来る^^^^^
普段はアスタを強気に引っ張っていける砂亜子も、泣かれるとダメなようです。


さてここで。
書きかけのままうp・・・
下書きが嫌いなんだ。なんとなく。
明日かえって続き書きますー

続き部分が一番書きたかったのにー
のにー(・ω・)


続き書いた!!

続きを読む

2008-06-19(Thu)

ベルアイル

GE以外で失礼しますぜ
ベルアイル、放置しっぱなしのキャラを少し前にようやっと仕官させてきました。

休憩中

後ろの、かわえかろ^^
このレベルのガーディアンは大地属性が一番可愛いのんす。

GEより重いベルアイル、家のXPで無理やりやってたときのチャットログ。
老齢期は体感で走るの遅い

ところでな。
キャラ作成画面での驚き。
これ・・・
ん・・・!!?!?!?!


っと、続きにひどい加工品を置いていたんdすが、寝て起きて仕事して、恥ずかしくなったので手直ししますね^^

見てしまった方は忘れてくださいね^^
面白かったって感想だけは受け付けてますけどね!!!!!><


(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
