--------(--)


2008-05-29(Thu)

もふもふ

金スク貰う為に必死に追いかけまわして1200は狩ったうさぎ。
ほんともうしばらく狩るのヤダ
次いつ来るかはわからないけど。観賞用に実装してほしい。これがペットでもいい。グラバー可愛くない。

ムックとレオナルド^^^^^^
ぺたって倒れる様がまた可愛いのだが、色が暗くなるから分かりにくいSSしか撮れてなかった。


扨、
久々にメインを動かしたくなって。

散歩道さんの記事で、レベル別おすすめマップみたいなのを見まして、どうやら旧コインブラに当てはまるレベルのようなので。

行ってみました旧コイン!

続きを読む

2008-05-23(Fri)

コインブラシャッフルー

党首が久々にガチャに興味を示したので、党首がやるまで待ってみようかとも思ったのだけど
辛抱しきれずシャッフルシャッフル!



2008/05/23 SHUF「ミスティックアンプル..」 (アゲート) -500 250

2008/05/23 SHUF「ステロイドポーション..」 (アゲート) -500 750

2008/05/23 [BitCash]はんびっとコイン1000 1,000 1,250

2008/05/23 SHUF「ミスティックアンプル..」 (アゲート) -500 250

2008/05/23 SHUF「トレーニングポーショ..」 (アゲート) -500 750

2008/05/23 SHUF「大地の章リング」 (アゲート) -500 1,250

2008/05/23 SHUF「移動セット」 (アゲート) -500 1,750

2008/05/23 SHUF「ファントムガード」 (アゲート) -500 2,250

2008/05/23 SHUF「エンチャントチップ ..」 (アゲート) -500 2,750

2008/05/23 [BitCash]はんびっとコイン3000 3,000 3,250


( ゚д゚)

・・・(´・ω・`)

で す よ ね

シルバースカリック・・・

ていうか
盾出ただけいいか

液体的なものはマケで売って小銭得ようと思います
大地の章は姉ちゃんにでも装備させとくことにします^^
(たぶん売る 売れればな/アウトレイジもあわせて買い手募集中だよ!/アゲ鯖)


前に20MでELアキュラ買ったので、あとはELプルックス手に入れば盾は満足です

血迷ったら、あと千円分回す。
2008-05-21(Wed)

はぁんびっとぉおおぉおぉぉおおおおぉぉお!!!!!!

まったくほんとなんのいじめだよちくしょう!

デザインとうさぎハントで手いっぱい腹いっぱいだよ!
服買ったから金欠だよちくしょう!
しかもこれシャルリンより周期早くない?


うあああぁあぁあ
刀欲しいよ、スカリック欲しいよ
なんだよシルバースカリックブレーサーって!響きだけでよだれでてくるよ!チクショウ!
ELジズ2個欲しいよ魚メインじゃないのにな!ウワアァンヾ(`д´)ノ

あっミューミューも欲しいよ?
アスタ用に(・ω・)ライじゃなくて(´・ω・`)
っていうかミューミューって短杖系列だったのね(・ω・)特殊かと思ってた。


あと、地味にバレロンパウダーが欲しい(´・ω・`)
テリオ実装なんかしないよ。あいつなんかいけ好かねんだ。
編入用なら神秘が欲しい。
白虎とおソソとグラシで格闘MCCしたい。
格闘MCC・・・(´¬`*)しるっ


あーどうしよ><;
課金するのか
我慢できるのか!
ウォレットにいくら残ってるのかしら。
1000ポイントくらい?
うー(-"-;)

っていう日記を、20日の帰りにぽちぽち打って、
21日朝、帰りにウェブマネーなりビットキャッシュなりを買って帰ろうと思ったものの、会社横のセブンのレジで390円を諭吉で支払いする瞬間にようやく思い出す。

あ、ウェブマネー忘れた買いに戻るのめんどくさっ

とか思ったわけであって。

まっ家の近くにもセブンあるからそんなに問題ないんですけどねぇー!
店員の質が全然違うけど。会社の近くの方で買い物したくなる。


で、帰りにセブンで4000円分買って帰る私。

がまん?来月に持ち越しですけど何か?┐(´ー`)┌


日本オリジナル、殺傷能力強すぎてほんとまいる。
課金したくなる_ノ乙(、ン、)_


最後に最近のチャットログでも晒しとこうかな!
2008-05-05(Mon)

うぃずおだいすきうぃずお

見たら貼らずにはいられなかった。



ますおwwwww

冥土の土産だッ!が来るのかと思ったら、「にゃ!」なのね。
私はあれは「にゃ!」じゃなくて「んあ!」だって言い張るけどね!!!!
人様のファイ太を見ていると矢張り水着買いたくなる…。
せめてテリオス被せてやりたい…。今75だからあと9レベ。
モルグスに籠ればそんなに時間かからないの、かな?




ちょwwwww
うぃずおwwwwww


本当もう大好きうぃずお。
ポーズの表情がだめなのか、声が置鮎龍太郎だからだめなのか。
なんでこんな弄られキャラなのか。
女子は田中さんとか野川さんとか有名な人それなりにいるけど(マス子だけ声優不明?)、男子はほぼ新人さんだよね、たぶん(魚六だけ声優不明?)
ん~、堀さんはすごくいい声だと思う。(というか可愛い。)
魚六がかっこいいのに誰かわからなくて残念。


wは嫌いな表現だけど、この動画に対しては使わざるを得ない。まじ。
ほかに適切な表現が浮かばないの。
でも、誤爆に対しての返事とかそういうのなら

で返せるけど、あんまり使いたくない表現だよなー。

「こんにちわw」
とか言われると、
(^ω^#)イラッ
って返したくなる。

わってなに、wってなに 馬鹿にしてんのかって言いたくなる(´・ω・`)心狭いの
実際に言ったりはしないけどね、馬鹿にしてんのかなんて。
あいさつは「こんにちは」なり「こんばんは」であってほしい。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
