--------(--)


2008-04-18(Fri)

4/16 10Visオークに参加したよ



皆さんこんばんは。冬飴ラファドールです。
倒れているのではありません。

ホラーなのではありません。

角度を変えてみましょう。



ほら、全然ホラーじゃありません。
シャレでもありません。



小銭が落ちているから、拾いたいだけなのです。

(´・ω・`)
こう書いてみると、ぜんっぜん面白くないな(´・ω・`)
口調とリズムが悪いのね。学習した!

会社から帰って、着替えて布団敷いて、夕飯食べて。
後は歯磨いたら寝れるぜ!って状況を作り上げてから、
また、マケと商店で相場をチェックしてから参加してきたよ!

Mistake党主催の10Vis開始オーク~!


+++++
会場付近を8時半頃からうろついておりました。
次第に集まる人のプロフを見て楽しんでたんですが・・・!



Σ(´◇`;)ご、ごめんなさいっ!
さらにブログに乗っけてごめんなさい。
いいなぁ、こういうの好きだなぁ。センスいいよね。

私のプロフは面白みも何も無いよ(´・ω・`)
チャット死上等
だよ。
ラグとバグとチャット死はMMOの醍醐味だって思ってる。

集まった人たち、テリオファイが結構居てウハウハでした。
ごっちそうさまです。

色々欲しいものが出品されてて頑張ってみたのですが、相場より安くても今は手が出ない、って感じですかねー。
最後のほうには、自分吊り上げ屋のようだなと思いつつ、リヴァも100曲も手に入りませんでした。
腐女子に人気らしいマスケルブも落とせませんでした。

まぁ、ウチの党はマスケメインで使ってる人いないからマスケ装備いらないんですけどね今のところ。
100マーゴとか100ペリコロ欲しかったな(´・ω・`)

一個も落とせず帰るのは寂しいなーとか思いつつ、母のそろそろ寝なさいよに耐えつつ(苦笑)
最後方で一個落としてきたよー!

イェア!

当日のマケで、白未強化と条件一緒!35Mの装備品を半額以下の17Mで落としてきたよ!!!
それが、これッ!!!

続きを読む

2008-04-04(Fri)

sage

(・∀・)sage

今日の日記で昨日のいなげな日記を下げようじゃあないか。

(´・ω・`)
スネイルシェルとかチェス駒って、



食べ物だったのですね!!!

随分長いことこのネタ保留したので、今は変わってるかもしれません(´・ω・`)
データ見たら、どうやら1月28日にSS撮ったみたいだよ。

その他見てて、見つからないわけだよ。

ついでに、同時期のSSを貼っとく。
買っちゃった(´∀`)
テリオスだらけであるものの、だって、900Kだったんだもん><


イメージ未実装・・・。激しく気になったものの、18Mなんて出せなかった。



さてさて、3月20日を持ちまして、R-Sは開設一周年と相成りました。
一周年までに1000HIT越えたらいいなーと思いつつ、楽しみにカウンタ見ていましたところ。
何と嬉しいことに、16日だか17日に1000HITを突破いたしました。
ご来訪くださった皆々様に、厚く御礼申し上げます。
有り難う御座います!

アク解みたら、そりゃ、だんとつ広島が多いのですけど(笑)、中には言語圏でスペインとかあったり(゜д゜;;;)あばばばば
まじすか。
Gracias!

それで、問題の一周年記念なのですが、未だ完成しておりません。
完成目途さえ立ちません(´;ω;`)ブワッ


デジタルツールに触り慣れていないため、どこをどうしたものかとかなーり困っております。

ほら、今までずっと基本鉛筆のみだからさ・・・!
あの、黒鉛の、紙との摩擦で削れていく感覚だけが、唯一違和感なく自分に馴染むわけです。
カラーも高校出るまでほとんど色鉛筆でしたしね。

絵に関しては今の所、デジタルよりもアナログの方が馴染むようです。
鉛筆と紙で描く感覚とか、中学までの美術で培った(って程でもないが)アクリルとか水彩使うときの絵の具と水の量の感覚が、デジタルで全く通用しない。
何せ気紛れ。

その気紛れを、デジタルツールにおいて媒介変数で再現できない。
透明度とか、色の伸びとか、自分にびしっとあう数値が、全然見つからない。

今はSAIの鉛筆でペタペタしています。
筆のぼかしがびしっと決まらない。気に入らない。
鉛筆だとエッジがパリッとしすぎなのですががが・・・。
鉛筆で塗って、筆でぼかしたり、うーん。巧くいきません。

そこで、わたくし的に有難くて仕方なかった某所のバトン回答。
厚塗りって言うのかしら、ああいう塗りに挑戦してみたかったので参考にさせて頂きます。
有難う御座いまーす!


ま!本館も記念イベントは該当日時の前後1、2ヵ月で終わらせるとかそんなですからね!
GWが10日間あるので(知った瞬間(゜д゜ )ポカーンでした。な、長すぎじゃね?その分給与が減るのが私としては痛い)そこで色々出来たらいいなぁ(´・ω・`)
頑張ってみます~。
2008-04-03(Thu)

共和派執政党のブログ探しイベント参加したのですが、結果発表行けなかった人は個人的にささ送るのだそうですね。

ささ来るのかと思ってた(´・ω・`)

ただ、個人的には、参加賞をお断りするつもりだったので、手間省けてよかったのかと思ったり。
ラッキー?

慣れない人とは会話上手くできないからね!
ビジネストークも電話対応も噛み噛み。
呂律が回らないよウワアァンヾ(`д´)ノ

ネトゲの取引なら、今まで培ってきたテンプレ(こんにちは、窓行きますね、有り難う御座います、また機会がありましたら宜しくお願いしますね、では~、ノシ)+アドリブで切り抜けられる。
あ、窓行きますはMUでしか使わなかったかなぁ。
MUはメール機能があって便利だったなぁ。GEにもメール実装されないかしら。

否、そもそも何故辞退しようと思ったかというとですね。
かなーりグチに見えるとは思いますけれども、言わなきゃ誰にも伝わらないですしねぇ。

ただ、グチのつもりで書くのではない。
自分がどういう人間かを書くだけ。
そして、アラマァ、こんな人もいるのねぇと思って欲しいだけ。
そういう認識が欲しい。
この度の件で、私もそういう人間がいるのだと改めて認識しただけ。
その上で、それを笑って受け入れるだけの、器のでかさが私にはないだけの話。


とかいって、辞退理由をモリモリ書いていたんですが・・・。
余りに暗くなってしまったので、これはもう少しこねくり回して本館日記に上げます。
こちらはGEを始め、MMOの感想やらを書くところとしているので、やっぱりそぐわないなーと。
本館日記は私論を展開することも念頭に置いております故、暗くても問題無かろう。

ただ、さっくりとでも言っておくとするならば。
核だの、戦争だのとかいうのは、すごく繊細な分野であって、以下略。

私はね、広島人なんだよ。
少なくとも私にとっては、笑い事ではないのだ。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
