--------(--)


2008-03-19(Wed)

ショックだったこととか、嬉しかったこと

何よりまず、記事編集中にマウスのブラウザバックで書きかけぶっ飛んだことがショックだったよ^ω^#
しかも2回やったからな!

春のパン祭りにむけて、パン育成中。焦げてるがな。
そのまま首引っ掛けて動けなくなってしまえ。

春の間に党イベ出来たら実施されるであろう、「春のオイリーパン祭り」用に、パンをすこーし育成してみたよ。
イベントまでに60は無理そうです。

*春のオイリーパン祭り・・・オイルボディスカウト(装備・コスは問わない)とパンファルロ(N・改は問わない)のみのMCCで春の間に狩りに行くとか、何かすること。


さて、72レベ達成といえば、名品装備ともう一つ、忘れちゃならないことがありますね。
もちろん我が家も頑張っています。
インスピレーション!
アンドレクエの為ボナビスタへ通い詰めだったわけですが、どう考えてもBOT対策としか思えないリオンのビックコカトリスとのステに違いがあるのか気になってSSとってみました。
リオンの紫鳥
ボナビスタの紫鳥
ウン、変わりなかった。(´・ω・`)
やっぱりどう考えてもBOT対策ですね。
適正レベルだと太刀打ちできませんでしたからねー。
ですが、BOTが横殴りしてきても立ち位置をBOTに被せれば、紫鳥は通常攻撃が範囲のためBOTはあっという間に帰還します。
こちらに余裕があって、ユニ狩りしたいときは横殴りもすぐ対処できるので良いかもしれません。
耐え切れない場合でも走って逃げ切れる移動速度ですしね。

ボナビスタには開拓者がほぼ100%の確立でいなかったので、紫鳥をたくさんもぐもぐ出来ました。
ご馳走様でーす!

フラッぺたーんって倒れるのが可愛いの
倒れる様が前から見ても後ろから見ても可愛くて好きです。(´ω`*)
シルバーハットなフォビタンは、EL68着てるライが巧いことタゲ取らないと耐え切れないので、まだ嫌いです。

春君が、耐え切れない。
ノックバック無ければ何とかなるんだけど・・・ぐぬぬ(-"-;)
あな!口惜し!

!!!!!!!
Σ(゜∀゜)!?

続きを読む

2008-03-03(Mon)

GE近況

インしたときはまずマケを見るんですが。
結構色々見るため、10~20分は余裕で見ていたりします。
なので、マケのウィンドウを閉じたとき、吃驚することがままあります。

本気で吃驚した

いやほんとうにね。
私何もしていないのに、何でライいつの間にうさ耳になってんの!?ってね・・・。


ライがリーダーでマケ見てるので、ライはマーケット管理人の側に居るんでした。
そうでした。

マケ管理人の側で、あちらのウィザードさんと同家門のマスケさんとセクハラしあいこしていました。
ピンポイントで尻触ってんでこれ

続きを読む

2008-03-01(Sat)

気になっているだよ

次の実装いつですかね~。
今度の火曜日?
ま さ か な !(今度の火曜だったら申し訳ない)

でも、1月30日の、なぜか選挙関連のバラックに、



皆様のご要望(?)に応じ、我がGMチームが総動員して要請したNPCが・・・!

現時点では詳細は一切明かすことはできませんが、
進捗があり次第、ユーザーの皆さんに報告していきます。

また、要望が多かったキャラクターボイスも、
近々なんらかの動きがありますので、ぜひとも期待してください。


公式バラックより抜粋
http://ge.clubhanbit.jp/community/barrack/2008/01/30-1900.asp

てありますから、どう考えても、まずは編入NPCはテリオだろうし(まあ、白虎が先ということはあるまい。)、声はカトリかオーシュマスケくらいじゃない?
順番としてさ。

テリオって、トロピカルの次のバージョンですよね?

じゃあ、テリオの前にトロピカル全部来るはずよね?

ほんといつになったら・・・!

ラフィーネ来るんだよぉおおおお!!!!!
HC2500円分残してるんだ。出たらそそくさと買うために残してるんだ。
リィンに着せるんだから!ラフィーネ早く実装してほしい><

ほんと、韓国情報みて以来ずっと心待ちにしているのです。
首が伸びきるくらい長~くして待ってるんです。
バラック公開から一ヶ月経ったよ。

ラフィーネ、ラフィーネはまだか。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
