--------(--)


2008-02-25(Mon)

ささすることにたいするためらいがへってきた(SSはっつけて追記した)

この間のマイク連発で色々慣れたのか。

マイクやささに大分抵抗を感じなくなってきました。
いい感じ。


商店で19Mだった黒天使羽、15Mになりませんかとささしたところ、OK頂きまして!
15Mで念願の黒天使羽をゲットいたしました><

Visは十分あったのですが、コスに19は少ししんどいし緑文字にまで値下がることはあるまいとの判断から15にしたのですが、本当に有難い話です。
大事に装備します!ありがとうございまーす!

普通なら春君にかつえさせたいところですが、やつが飴でいっぱいのシャチェルを手放さなかったため、今はクレナダが羽しょってます。



良すぎる(^ω^ )
ミュテ+メガネ+羽。
特定キャラにコスが集中してるけれど、魚六好きだからいいんだもんね!


それから、+4ELレスキュおp付き100Mを買いそびれたのが悔しかったので、未強化おp無しだったけどELレスキュ100Mで買っちゃいました。

ウヒッ(*´◇`*)
姉ちゃん用にELラランジャ返してもらって、此度のELレスキュはアンナに送りつけようと思います。
ELレスキュあるならレスキュコスは要らないだろうから、レスキュコスは駒君辺りにきていた だ、こう  か・・・な・・・。
ヴェテランってあの子いつになるんだろう・・・。

SS加工できたらはっつけようかとも思っている。
どうなるかは分からない。
全く分からない。


ついでに
フィート
フィート170Mで売って、レシピ200Kで手に入れた^^
あって困らない は  ず ・・・。

ムック用。飴用ではない。


レベル73で姉ちゃんスタンス全てカンスト。


ライは70前に確かカンスト。

あとは、春君・・・。いまだにどれもカンストしていない。ギギギ


^^
防御+一桁、+10台氷結抵抗→回避+3、移動速度+6%、抵抗2おpを経て、
防御+18。持ってる3枚全部使ってこれなら悪くないよね。
漂白されなかったし。


覚醒秘伝書ベテランをうっぱらって財政回復。
その上で最後に現在の散財状況

5M

4.5M

1M

オイルと羽で10M

うひっ・・・!
党倉庫早く実装していただきたい。
スタアマ、モリオ、ジャバあたりは倉庫に突っ込む予定。
オイルは、もう皆とっくの昔に手に入れてるからいらないわね。
といいますか、わたくしがオイルを手に入れた時点で、風の騎士党、党員全員オイルスカ持ちです。
オイル祭りが出来ますわねワッショイ!
2008-02-17(Sun)

ゴールデンフィート売れました。

土曜日に一家全員で夕飯を食べに行くことになり、2時間あまりコインブラで放置したら売れておりました。
お買い上げいただき感謝いたします。

それから、交渉可能、ささよろと書いていたにも関わらず、こちらの不手際でPCが強制終了してしまい、ささ・チャットログの確認ができませんでした。
ささが来ていたのかどうかも分からないのですが、ともかく、責任を果たせなかったこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

悔しい思いでいっぱいです。
ささが来てなかったならまだいいのですが……。
うぅ(´;ω;`)
悔しい悔しい><

次はそんな失敗しないように頑張ります><
2008-02-13(Wed)

売れました!

うぬぬ(-"-;)
ゴールデンなフィートが売れないよ。
売りに出てるのほとんど見ないから相場がわからないよ(´・ω・`)ショボボン





いうわけで。

ここでも告知しておこうかなと思った次第であります。


+++++
アゲートサーバー
ラファドール家門(全角カタカナ)

シャルリン産ゴールデンフィート売ります。
未強化・OP無し
相場がいまいち分かりません。
180Mで叫んだからかもしれませんが、180M商店出てたため、170M位でどうかしらと思っております。

交渉可です。
交換も可能です。



商店で無事に売れました。
ただ、その分のVisがありますし、欲しいものは打ち消し線なしでおいておこうと思います。


交換可能アイテム、ていうか、私が欲しいと思っている物を列挙しておきます。
物によってはこちらが追加を出さなきゃいけない物もあるかもしれませんが……!
強化・OPにより値段は変動するでしょうから、値段は書きません。


カーボンレッグガード
ELアキュラ
ELプルックスウィング
ELストライ
ELムーンストーンロッド
ELグノシススタッフ

く・・・黒天使羽・・・orz
えいきゅうせいのやつ・・・

後は、フレイムスローワーとデザストどっちがいいのかしらと迷っていたりします。
DGするならフレスロ2個で揃えた方がいいのかな……。
そもそもどっちが強いんだろう。

取引に必要ない文字が多くてごめんなさい><
もし、購入希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの記事にコメントをお付けくださいませ。
上記アイテム以外での交渉、質問等もお気軽にどうぞ。
ゲームには週末まで碌に接続しないと思います。
やってもガッツリレベリングだと思います…。
商店とかマイクとかやっぱ苦手><

よろしくお願いします!

+++++

以上です。
今回のこと関係なしに言えば、いずれルビドラとダイヤドラを交換して欲しいと思っていたのですが。
ダイヤドラの出所を知り、ガチャで来なきゃ無理だなと思った。

アインシュバーって雷レイドの人じゃなーい!

無理だな無理。
ガチャで来ないかしら(´・ω・`)
ムックには白が一番にあうとおもうの。
そうしんじてるの。


デザストは等級30でフレスロは32なのね。
100武器で攻撃力がデザストのが上だったから、どうなんだろうと思ってたんだ。


家帰ってSS加工したら多分この記事の下にイベント参加レポがつくと思うます。
8時過ぎぐらいかしら。
2008-02-12(Tue)

やかまし日記(テンション高いよ!)

共和派FAST党のマケ金還元イベントに、今度は私が参加させていただきました。
いつもありがとうございます!
イベント企画、進行等、本当にお疲れさまです!
参加人数がハンパなかったですね~。
イベント運営者除いて、100人以上。
SQが11チームあって、各チーム10名居たとして110名ですもんね。
100人を越すプレイヤーの、あの列はなかなかすごいものがありました。
リボルドウェ噴水広場の外周半分人が並んでましたからね~。

あっSSはほとんどテンション高め(わたしがね)のチャットログ。
イベント時ってSS撮るの忘れてる。
粗相の無いよう必死なのです^^;


チャットログ等、名前は伏せて載せています。
不都合がありましたらご連絡ください。

続きを読む

2008-02-05(Tue)

2月3日、王党派FAST党のマケ金還元イベントに風の騎士党から2名ほど参加させていただきました。
ありがとうございまーす!

この度はイベント開催をいち早く知っていた爽月家と、電話連絡でイベント伝達したベッテルハイム家です。
私は爽やかさんの横からPC眺めての参加です(^ε^)
重くって画面かくかくだったー。
あっSSは勝手にフォルダから引っ張ろうとしたんだけど、意外とあんまり撮ってなかったのね・・・。
だから、イベント関連のSSないです・・・。

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
