--------(--)


2008-01-26(Sat)

今回のガチャは絶対やらないと決めて、HCもチャージせず頑張っています。

だって、あのルノワとEL92って撒き餌でしょ?^^
コス欲しいのもないしぜぇったいやらねぇぇぇええぇ!!!

とか、思ってですね。


コイン1ch商店で、オリジファイ♂5M♀6Mで売ってて、
非常に迷ったので(二つ買ったら11M・・・


現金使ってきた(^ω^*)

2008/01/26 RULETA「(女性用)オリジ..」 (アゲート) -300 550

2008/01/26 RULETA「カミサハット 他..」 (アゲート) -300 850

テリオスの呪縛からは解放された・・・かな?
でもカミサハットいらねぇえぇぇええ・・・!orz
駄菓子菓子、二度目でファイ子でたからよしにする><
ファイ子の方がより欲しかったのだし・・・!
母ちゃんに着せておくことにする!
2008-01-21(Mon)

ちょっ!
さっき「紳助×女神のアンテナ」でどう聞いてもMe in the battleっぽい曲流れてたんですけどー!
そのまま流れてたら絶対「せっかち!」って歌ってたに違いない。
音響さんの誰かが180日チケット購入者か・・・。
それかオーク?
前ヤフオク見たら、開始が3万上だったぞ。
すげぇな。
まさかテレビで聞くとは思わなんだよ。

聞き違いだったらごめんなさい^^;
聞き違いだったらえらいはっずかしーな^^



党首ん家にカート君が実装されたよ(・∀・)ノ

リッパーかわええええ・・・!
キュンって来るな!
カート君の「んっはっはっはっは」も気になるけどな!


扨、20日のイベント、ネカフェから参加してきましたよーっと。
節約?何の話でしたっけ^^

続きを読む

2008-01-19(Sat)


分家でナハルを受領するため、ウンボマ50まで引き上げるのを党首に手伝っていただきました。
50になって、申請したものの、受領確認はしていない・・・。不安。
その過程で駒君が40になりまして、マケで買っておいた+7の短剣を装備できるようになりました。
ピカピカ、ピッカピカです。


それから、前に買ってた白スカスク、静一君にプレゼント。

続きを読む

2008-01-19(Sat)

書きたいことを書き忘れるのはいつものことである。

ウチのPCは、もうかれこれ5年くらい?頑張っていて、グラボ?入って無いのを無理やり使ってるからGEがすっごく重いんです。

この間のハイアンドローもクリックしまくってやっと移動してくれるみたいなね。

なので、イベント時、人が多く集まるときには、スプレー嫌だなーと思ったのです・・・。
画面引けるだけ引いて他プレイヤーが画面に入らないように上から視点だと、ちょっとは楽だけどクラッカーの数字も見えないし・・・。

チャット画面だけで進行状況は分かるけど、それじゃ!!のやつは分かりませんしね。

買い換えたいな・・・。
アプライドかデオデオオリジナル・・・。
PC貯金(500円玉のみ)でおおよそ3万貯まったけど、お陰様でお札不足とか言う・・・。
貯まってねぇええええ


扨、話題の転換を致しましょう。
ハイアンドローの後、今日はついてるぞおおぉぉおおおお!!!!!
と思いましてね。

ついてるついでにシャルリンってきたのですが。


2008/01/15 SLOT「トライアンフフィ..」 (アゲート) -500 1,150

2008/01/15 SLOT「エンチャントチッ..92」 (アゲート) -500 1,650

2008/01/15 SLOT「ミッションロビー..」 (アゲート) -500 2,150

2008/01/15 SLOT「覚醒秘伝書-ベテ..」 (アゲート) -500 2,650

2008/01/15 SLOT「神秘のパウダー ..」 (アゲート) -500 3,150


別にどうということは無かった。
まあミッションロビーは欲しかったからそこは当たりか。

あと、すごく地味ーに覚醒秘伝書がたまりつつある。
メインの分は買う気だったんだけどなー。
2008-01-16(Wed)

長い

某所でSS加工の記事を見て、今までどうしたもんかとモヤモヤしてたのがすっきりした次第でありますこんばんは。

ここ一ヶ月くらい育成モチベがちっとも上がらなくて放置気味だったものの、何とか69の50%まで引き上げていたメイン3人をリオンDでまた地味に、70になれば気分変わるんじゃね?と思いつつレベリング。

漢検その他はどうしたっていうツッコミは間に合ってるので…!自分のでもういっぱいいっぱいなんで!
ご心配なく!(・ω・)/

72目前にして急にテンション下がってどうしようかと思ったものです。
その他諸々に関してもね、テンションだだ下がりでね。参った参ったアッハハ☆


そんな中、「イベント受付中です」ってマイクがあって、何の?と思ったのですよ。
ちょうどその時党首が帰ってきましてね。
何だろうね?と聞くと、参加費500kでハイアンドローして、いい物貰えるかもみたいなんだったはずとお答え下さいましてね。
そわそわしつつ、行ってみようか行ってみようかと…!
したら 行ってみたらておっしゃるので……!


行ってきました勝ち抜きハイアンドロー!

続きを読む

2008-01-14(Mon)

うああぁぁぁおああっぁああ!!!!!

やべー!

R-Sもうすぐ一年経つじゃねぇかッ・・・!

二ヶ月なんてあっという間に過ぎんぞやべぇぇぇぇええぇえ!



何がやばいって、一周年記念どうしようとかそういう話だよ

本館が6月でやべーなどうしよっかなっていうかTOP変えなきゃいまだに歳暮ネタだよやべーとか思ってたんだがそれどころじゃねぇ・・・!


なんかにぎやかなもの描けたらいいなとかは思ってる。

返信作業とプレゼントイラスト消化と塗り絵と漢検と苦手な小論と法律と、それに加えて頑張れそうだったら頑張ってみます・・・。
一家全員描くとか、そういう無謀なことは考えない方向で頑張る。
2008-01-01(Tue)

失念していた

サンタコス買うの忘れたああぁあぁああぁ!!!!!

あぁ、迷っているうちに販売終わったよ

アタシのおとうさんたとおかあさんたが・・・・ふぐぐ><
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
