--------(--)


2007-12-30(Sun)

とりあえずルビドラ、装備できないので説明文のSSだけ付けといた。


800円シャルリンですが、確かに出やすい感じかな?
SSSは出なかったけどな!


2007/12/29 グリーンイグアナ -1,000 1,050

2007/12/29 SLOT「ギガンティックポ..」 (アゲート) -800 2,050

2007/12/29 SLOT「ジズブレスレット」 (アゲート) -800 2,850

2007/12/29 SLOT「ステロイドアンプ..」 (アゲート) -800 3,650

2007/12/29 SLOT「プレートメイルコ..」 (アゲート) -800 4,450

2007/12/29 SLOT「らくらく移動セッ..」 (アゲート) -800 5,250


始めはやっぱりな!来たよこれ移動セットとフットマン!
とか思ったんですが、何かジズブレス出てびっくらこいた。


ギガンティクも欲しかった武器の一つなので、よかった(´∀`)

商店で、始めはふっかけて350Mで売ってたんだけど、やっぱり無理あるなと思い。
マケで170が出てたから160に値下げ。
放置して暫くして「ジズブレス150Mで買います」と、マイクがあったときには緊張で手がガクガクした(´ω`;;;)
急いでささして売却しました。
その取引相手がどうやら、うちの党首がソロの時党に入りませんかと誘ってくださった方のようで。
なにがしかご縁があるのかしらねぇと思いました。
そういう人に売れてよかった。急いでササしてよかった^^


そういうわけで、今すごく金持ちですガクガク
本音を申し上げるなら、

157M現金であったなら……!

いや、なんでもない(´・ω・`)

その金でカトリの尻を二つ買い(3.2M+3.5M=6.7M)、バラック二つ拡張し、カトリを作成し、


兄貴とあわせてようやっと編入したヾ(*´∀`*)ノ

そしてイグアナ買った(*´ω`*)癒える
SS撮り忘れた。

150M増えた後は、
「何でも買える、何でも買えるぞォオオ!」
を合い言葉に、マケと商店見まくって、ELラランジャ40Mで買いました。

カミサとアルバは保留。
もうちょっと様子見ながら買おうかと思います。
いや、ほんと、いいことがあって気分が浮上するといいことって続くものなのですね。

じわじわと、気分浮上して、今だいぶ元気!

イケメン魚六の供給があって、イケメン二枚も描いてもらっちゃって(本館の話)、 ガチャの結果がよくって、えへへ。
元気維持できるよう頑張る!


数時間後、マケで20Mのアルバに飛びつき、

悩んだ末、

42Mの+5カミサに飛びついた。

続きを読む

2007-12-12(Wed)

シャルリン

2007/12/12 SLOT「ステロイドポーシ..」 (アゲート) -500 8,050

2007/12/12 SLOT「ステロイドアンプ..」 (アゲート) -500 8,550

2007/12/12 SLOT「エンチャントチッ..」 (アゲート) -500 9,050

2007/12/12 SLOT「ディフェンシヴフ..」 (アゲート) -500 9,550

2007/12/12 SLOT「ルビードラゴン」 (アゲート) -500 10,050

2007/12/12 SLOT「エンチャントチッ..」 (アゲート) -500 10,550

・・・ヒッ
何か出た何か出た何か出た何か出た何か出た何か出た何か出た

SSS初めて出た(ガクガクガクガク


ただ、欲出すとだめらしいな、ウン。

記念に画像貼り付け。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
