--------(--)


2007-11-30(Fri)

あとさらに気になったのは、ユニーク追加のところ、フェルッチオジャンクションって書いてあるけど、

ヒルジャイアントってユニークじゃなかったの???
あれ、何扱い?

又は他に追加されたってこと?んん?
2007-11-30(Fri)

これはねぇだろうと思った。




*****
6Mだったし、買ってしまった白スカスク。

ほんっと柄じゃねぇ。

ので、最近実装したスカ男にでも着せてみた。

ふーん(・ω・ )

何か6Mはたいて購入したものの、ピンと来なかった ちーん
駒君ならまだピンと来たかもしれないなぁ。
やっぱり静ちゃんに押し付けてみたりしようかしら。

ところで、

続きを読む

2007-11-29(Thu)

やせるゴミ。

大変よろしいではないか。
やせるゴミ、体積減るんだろ。
非常にエコロジーですね。


だめだ><
階段踏み外すしもやせるゴミのもが見えなかったり……。
色々あって自己嫌悪の固まりである。
鬱屈とした感情が抜けきらないよーorz

ただ、やはり人の金ってすごい。
爽やかさんがアマゾンで買ってくれたパッケージの、チャージしてやったらスクール出たよ。
まだお金払ってないよ、払っとこ。
シャルリンでさりげなくSSS出しまくってるから、それにあやかれたのかしら。
ついてるついてる。爽やかさんありがとう。
マススクとスカスク誰かと交換できたらいいのになぁ。

よそ鯖にはいらっしゃったんですよね。
マススク欲しいからスカスクで何とかしようって方。
はぁ、残念ε-(´_` )


マケ商店見てこよう……。
2007-11-28(Wed)

2007/11/28 EVENT「マスケッティアホ..」 (アゲート) -1,000 1,650

2007/11/28 EVENT「グレイダンディー..」 (アゲート) -1,000 2,650

2007/11/28 EVENT「ブラウンショート..」 (アゲート) -1,000 3,650

2007/11/28 グラナド・エスパダ30日利用券(プレミアムパッケージ) 4,000 4,650

ちょっ
どうせならスカスクが良かったな!
ちくしょう!惜しいぜ!

ていうかね、ダンディーどうしろって言うのおおぉぉおおおぉ!!?!?!!?
普通色でさえ持て余してんのにさぁ!
うぅ、どっちかファースト君にでも授けようかな・・・。
2007-11-28(Wed)

何かもう病院帰りに遊んでばっかでスミマセンorz

マナストーンが足らなくて製造できずに困ってたんですが、700個近く売り出されているのを見て必要な分だけ購入しました。よっし!
さあ作るぞーと思ったらエトレタニウムが足りないんでやんの。
ドロップ下がるからと思い、ライの代わりにイコ連れていったらセントカトリナにキメラの気配。
そそくさとライに前線に出ていただき、3chキメラを討伐。
余裕があって吃驚。
1chに移動してキメラ確認したところで、

「お客様、お席の確認よろしいですか?」

え?(・V・)何だって?
確認したら3だと思ってた席が5だったとかね。ウフフ
本当にご迷惑おかけしました。

急いで5に移り、何とか1chのキメラには間に合いましたが、2chは間に合いませんでした残念。
ドロップは52短剣白と52盾微オプ。うーん…、微妙。
その後地味にレベリングしようと図書館行ったらいきなりビクトル。
尻出ませんねぇ。出たのはエンチャチップ64と52パイク白。
出ませんねぇ。
ですがここで初めて、たぶんGE始めて以来初めて、白茶で話しかけられた!
今まで誰、と特定しない質問に白茶で答えたことはありましたが。
うーん、MMOって感じ。素敵。

ただ、微妙に嘘情報伝えてしまったのが残念でならない。
見てらっしゃらないだろうとは思うのですか、一応書いておきます。


トリニティ3クリア時のメンバー。
3家門のうち、二家門のレベルははっきりしません。
ただ、私がフォトン・HODでユニ以外のタゲ取りをしていたことから、60~64くらいだったと思います。
残り一家門はベテランファイ、ベテランスカ、Lv50スカだったらしいのです。
ベテラン3人と一人は50じゃえらい違いだよな……。
本当に申し訳ない><

今頃もう尻手に入れてらっしゃるかもしれませんね。
どうかしら。わたしは4Mで買いそうになりましたが、席空いてないのでやめました。


っていうか、これいつの日記だよ。
えらい期間あいてる気がするんじゃが。11月13日の話だわ。うわー。


ところで(´◇`)
最近はSS日記なのにSSなくてアイタタな日記になってきてるしな、ここいらで人様の家の黒い子でも貼っとくかな。
池面

失礼な物言いかもしれないが、女顔だよね。
本家はあの、「腐女子にも萌えない」だの「眉の下がり具合がガチホモにしか見えない」だの言われている白い子にしようと思ってたんですけどね。
理由はマイノリティーだろうと思ったから。
周りと一緒じゃつまらないじゃないの。
魚子作らなかったのも、そもそもはそれが理由だったし。
今は純粋に魚六、クレナダが好き(・∀・)ノ
否、駄菓子菓子、あの顔見てたら二人とも編入したくなってきたわけで。

で、黒い子にアラミスって名前付けるの^^
白い子は決まってないよ、全っ然(´・ω・`)モチロン、言うまでもないよね

あ、分家のエトレタニウムを分捕って、製造に成功した。
これでクレナダの次の装備できた(´V`*)えがったえがった

あと、修正かかっちゃうらしいドミンゴでも貼っとこう。
池面

このグラが好きで編入したかったのにぃ!キィ!

最後にファイ子のパンチラでもはっとこうかな。

いつもご馳走様だよ。


2007-11-18(Sun)

指輪とルレッタ履歴

2007/11/18 RULETA「テリオスヘアー」 (アゲート) -300 650

2007/11/18 RULETA「エリートアイアンシールド」 (アゲート) -500 950

2007/11/18 CASE「クワトロファイアリング」 (アゲート) -400 1,450

2007/11/18 CASE「グラインドカッターリング」 (アゲート) -400 1,850

2007/11/18 CASE「ドミネーションライトニングリング (アゲート) -400 2,250

2007/11/18 CASE「マッシヴチャージリング」 (アゲート) -400 2,650

2007/11/18 [WebMoney]はんびっとコイン3000 3,000 3,050


テリオス三つ目なんですけどおおおぉぉお!!!!
いいぃいいらねぇぇえぇええぇえぇ!!!
コスがほしかった…。


>業務連絡
イベント告知臨時板を設置しました。
18日は中止です。
イベントに関する情報確認、要望等そちらにお願いします。
2007-11-06(Tue)

指輪とガチャ履歴。


2007/11/06 SLOT「エンチャントチップ92レベル3..」 (アゲート) -500 50

2007/11/06 SLOT「トライアンフフィラー 4個」 (アゲート) -500 550

2007/10/20 CASE「エンチャンテッドアーム リング」 (アゲート) -400 1,050

2007/10/20 CASE「ロイドコントロール リング」 (アゲート) -400 1,450

2007/10/20 CASE「プラムバレットショット リング」 (アゲート) -400 1,850

2007/10/20 [ECON]はんびっとコイン2000 2,000 2,250
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
