--------(--)


2007-10-30(Tue)

3って響き?俺そういうの苦手なんだよねぇ。
とは言ったものの、やはり早くイベントしたいようです。


風の騎士党1周年と3ヶ月記念イベント情報~!

一日目)11月4日(日)
二日目)未定


やりたいねぇ!できたらいいねぇ!
11月4日って書いたけど、決行できるかほんと分かんないよ!
ただ、4日やりたいよね~ていうか早くやりたいよねー!
っていう、気持ちの表れだよ。
イベント日時決まったらメールします>ハイム家
2007-10-23(Tue)

フォトラリー

パノラマフォト賞に応募してきた。
だがノミネートされなかった。チェ!


セクハラ

ポイント探しがてら、ライにセクハラ。
や、ちらちら見える尻が気になって仕方が無かったんだ。

紫鳥
旅先で鳥につつかれ。
何でおまえそんな優雅なんだああぁぁああぁあ!!!!

ジェネラルフォビタンに滅多打ちにされ、紫鳥につつかれ、目をらんらんと燃え上がらせているアマック熊に追われ、

レビテで逃げながら優雅に党チャ。

「またゆにーく北」

したら、ボナビスタに出張中だった党員から、

「ゆに」

とお返事。
ボナビスタに逃げ込みつつ、アマック熊をまき、さてどこ居るじゃと思えば。
すぐそこに紫鳥ときるたんが。
紫鳥

あーあ、姉ちゃん焦げてなかったらリサできたのになー。残念。と思いながらストライクバックで援護がんばってたんですが、スキルで飛ばされ突付きまわされたきるたんが焦げた後は言うまでもなくあっという間にライも焦げ。
はやかったなー。
一度帰って再び挑み、フルボッコにしてやった!
や、爽快であった。

アイポッドは残念だけど、楽しかったからいいや。

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
