--------(--)


2007-09-24(Mon)

音信不通オンライン(追記しました)

党員のイン率激減のため、誰もログインすることなく一周年を迎え凡そ2ヶ月が経過しました。
遅ればせながら何かしようぜと、党首と検討中です。


ハイム家へ、
ハイム家レベル底上げ計画が勃発しています。
覚悟の方よろしくお願いいたします。

というか、レベル底上げが一周年記念イベントになるかもしれない。


ここちまちま追記すると思うので、宜しくどうぞー。

続きを読む

2007-09-20(Thu)

イラコン結果発表きましたね。

結果と関係なくずっと前から気になっているのですが。
やはり時代の流れは萌え系なのですか?
絵描きとしては気になります。流行に逆らっていこうとしている身としては非常に気になります。


私としては、鶏コッコさんが最優秀取るかなとか、imtatさんとかrin⑲さんとか我が党首とか入賞すると踏んでいたんですが。
ことごとく外れて釈然としない。
ただ、入賞した方々に対して不満を持っているわけではありません。
そこはご理解いただけるとありがたく思います。
本当におめでとうございました!

名前を出させていただいたお三方で、不都合がありましたらすぐに削除いたします。
党首は・・・、いいでしょ、いいでしょ?ニックネーム出しとらんし!


多分、あれですな。
ロト6買って当たらなかったチェー!みたいな感じだ。
当選者に対して不満は持ちませんからね。いいなーって思うだけで。
2007-09-12(Wed)

この前初めてリオンD行ったんですが、Lv7のHODじゃ確殺出来ない。ギリリ
Lv10フォトンなら確殺できる。
うむむ…。

でもやっぱりアスクエが一番好きかもしれない。
ライが好きなのはサンドマンだけどな!

リオンD、忙しくて楽しいです。
久々にプロヴォークしたもんな。
リポップ早いし3人でスク組んでてちょうどよかった。
レベル50代もいたしな。
何とかレベル65になったし、仮面まであと3……!
カミサ ラランジャまであと7……!
テリオス マーゴまであと19……orzうぇ

あ、最後はランダム祭りで適当にキャラ選んで狩りに行ったんだけど、爽やかさんちのグラシエルロがかわえかった(´∀`*)
笑わせるぜ!
とか、うちの子まだ言ってくれないからなー。チェ!

わたくしはイッジとアデとホセで行きました。
イッジアデはモチベ上がらないから。
おっさんはソロの時きつかったから。
せめてバゲンを覚えてからじゃないと……あ、つまりモチベ上がらないのか、こいつも。

ベルロをマラソンしたんだけど、セントカリナにキメラいて全滅。
メイン出してる間にとられてしまいました。
残念><
でもきっとあれ、メイン間に合ってたら電車に間に合わなかったから、早く帰れってことだったんだぜ。
2007-09-03(Mon)


間に合えば投稿しようかと思ってたんですが、間に合わないしいまいち気に入らないので投稿はやめた夏のイラスト。
ラジオ体操から帰ってくる子供達を見て夏休みだって実感した。
夏といえば夏休み、夏休みといえばくそたいぎいラジオ体操じゃないか。
私は朝起きれなかったので、6年間併せて両手で足りるくらいの回数しか行きませんでしたが。
自分が起きた時間にラジオ体操して、スタンプ自分で押してた。(嫌な子供。


レティシャの履歴なんかはっといてみる。

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
