--------(--)


2007-07-07(Sat)

超恥ずかしい

短冊あるじゃないですか、GE一周年の。
あれの内容携帯で打ってメールでPCに送ってさあ、
コピペしたら入りきらないんでやんの。
で、そこで編集しようと思ったらなんと入力が直接でいらっしゃって、「を」ってうってエンター押して続き打とうとしたら


~~はんびっと会社内wo

って書き込まれやがったの。
この子何が言いたいの?^^

会社内見てみたいって書きたかったんだよおおおおおおおお!!!!!
ちょーはずかしいです。

見てみたくないですか。はんびっと社内。
いろんな資料とかチラッとでも見れないかなとかすごくミーハーですけど何か?
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
