--------(--)


2007-04-19(Thu)

白クマー

クマー

どうも、乳を隠しているようにしか見えない・・・。
えぇ、ただそれだけです。

あと、うさみみつけて、遠目に見ると白兎に見えなくもないですね。
ちょっと恰幅が良すぎる気もしますけど。
2007-04-16(Mon)

書くまでもない気がしてならない。



姉ちゃんがスタディットになりましたよ!
ついつい谷間に目が行ってしまいます。
現在55なので、ラランジャまで後17レベですか・・・。
何かスタディットで行動してる姉ちゃん見てたら、頑張れそうな気がしてきましたよ!

ホセのクエで初めて時間切れを体験したのですが・・・。


ミッション失敗は専ら焦げていたので新鮮でした。
何か今度はライも春君も、一緒に挫折していただきたいところですね!

で、ほんと、いい顔してやがる^^


手加減なんかする気ないだろおおおぉぉ!!
もー、サンドマンしまくってホセ無視して、ボネから叩いて何とかクリアしましたが。
バラック拡張するお金なくて、暫くはインベントリの肥やしです。
いつも通りですね!



それから、やっとイリュージョニストカンスト!
次は20で止まったままのESP上げ・・・。
60までには上げきってしまいたいところです。

最後に。
トレジャーインパクト7でマススクでないかなーなんて淡ーく期待しつつ2000円分やってみました。

・ステロイドアンプル
・80チップ
・ヘイスト

とまあ、はずれ感たっぷりなのですが、びっくりどころかびびったのが

・ミューテスカコス
画像準備中です・・・。

何か、出た。
まっさか出るとは思わなかったので本気でびびりました。
オリジナルスカと比べると、セクシーさ割り増しなのが何とも言えず素敵です。
ただ、姉ちゃんはラランジャでイメージドンピシャなので、早くラランジャコス出て欲しいです。
レベル制限付いてていいからさぁ!
早く実装してください・・・orz

以下、自分用メモ。
党規則。

続きを読む

プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
