--------(--)


2007-03-27(Tue)

ネカフェ行ってきた(・∀・)ノ

姉妹三人揃ってネカフェ行ってきましたよ。
やー、綺麗なのは知っていましたが、実際目にするとほんとすごいですね。
感動したよ。
逆に怖いくらい綺麗だった。
きらきら
いつもならもやーっとしてるイッジプレートもこんな綺麗で感動。

リボルドウェ
同じ石畳だとは思えない・・・。


ポルトベルロ
こっちも。

他にも色々、ミッションやったとかトレジャーゴーレムに会いに行ったとか書きたいとこだけど、まだ二人にはこのサイト内緒なので、日記に書いていい?なんて聞けないから書かないでおく。
面白いSSもたくさん撮れたので載っけたいし、感想書きたいけど今はここまで。


時計
時計塔もやっぱりきれいでした。
家でもこんな綺麗な画面で出来るように、PC買いたいですねー。
お金ためよう・・・。
2007-03-21(Wed)

open

いざオープンとなると、矢張りものすごく恥ずかしい。
開き直るまでに時間かかりそう・・・。

まったり亀ペースでの更新になるかと思いますが、R-Sをよろしくお願いします!


----------------

最近やっとスカイライナー覚えた。

何だこれ!すっげ気持ちいい(・∀・*)
やっぱり大剣とか槍とか、でかくて遅いものの、派手なのが好きなようです。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あと、私的に衝撃的だった選択肢↓


ええええええ!
故郷に帰れ、とか!
このままエンター押しそうだったよ。
あー、押せばよかった・・・。何ていわれるんだろう。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
