--------(--)


2009-12-31(Thu)

さよなら2009年

白虎おソソ


手ブロのログですみません´`
広告のまま年は越せないって思ったの・・・
しかし、ハート5つという快挙。ありがとうございました!


取り急ぎの記事あげですが、2009年はこれで記事UP最後になりますね。
今年は色々な方と、新たな出会いがあり、声かけていただいたり、頑張って声出してみたり。
新大陸では基本ソロでチャットなしの状態でしたから、うまく喋れなくってもだもだもしましたが(*ノノ)


三が日のうちに、は、無理そうですが、一枚ラフ描いているので一月中に公式・ブログにUPしたいです。

来年もよろしくお願いいたします!
2009-10-07(Wed)

アプデ っていうかイベント・・・

ルー・・・
っていうより、

(ルー+もとふゆき)÷2


党首にもとふゆきっぽいといわれて以来、そういう風にしか見えません。
しかし、意見は座談会での一言を見て

ウン、こういうの、きらいじゃないぜ と思うようになりました。

おかげさまでムックが常時ストライ実現したし、ありがたい話です。
2009-09-08(Tue)

^p^ 9/25追記

BINGO.jpg

基本全職、ベテラン、だと^p^

BINGO.jpg
今こんな感じ・・・
1ラインしか揃わなんだ^p^p^

9/25追記+++
BINGO.jpg
↑何とかここまでは来たが^p^
やってなかったロミナクエをやって、カートとガルシア入れる予定地にリサとウンボマ入れて、
編入する気はあったからカリュケを入れて・・・
それよか白虎編入したいんだよおおおおおおおお!!!!!
マス子が75、魚六が70 期間中にベテランって・・・無理かも・・・かもっていうか無理^p^
そしてマムンドいくら狩っても出ません\(^p^)/オワタ

+++


続きは現在のバラック状況
折を見て独立させます。

次こそヨイロロ・・・

続きを読む

2009-09-08(Tue)

ミッフユー

9月6日、自分の生まれ日に、何とかミフユクエ終了しました。
某紗織をラファドールに編入☆とか思ってたのをやめてしまったので、名前が決まらずその日に編入とはなりませんでした。
紗織ってガラじゃないなと急に思っちゃってな。
紗織じゃないなら詩織かとか考えたものの、

何だそのつまらない思考は!もっとぶっ飛んだこと考えな!と、どこかで自分が自分を叱咤するので、違う名前を考え始めたものの、

織 という漢字が頭から離れなくなり、また、折る刃はオルファも頭から離れなくなり、


織羽(おるは)と名付けました。
機織り娘です よろしくね(´ω`)b
機織り→儲け少ない→武士→儲かるらしい→武士、思ったよりやねこい→ご飯がおいしい→ラファドール家門入り

って流れみたいです。
機織り、武士の儲けがどんなかなんて知りません!

とにかく間に合ってよかったです。
これでようやっと好きなキャラの育成ができますね(´ω`*)うれしす

グラシをバハマルクエ用に100に、製造キャラを84~100に、お金かかってる子を100にできたら、編入我慢してる白虎とソソを編入するんだいっ!
今日から始まるらしいBINGOで出てきたら先んじて編入してしまうだろうけど><
ベテランシートってどれくらいVマークがつくんだろうか・・・
やっぱノーマルが妥当なのかなーうちは・・・
キャラだけはいるんだけど、編入しただけって子が多い


とにかくな、気持ちスッキリ(´ω`)
まいりますでなくてまいりましょうっていってほしかったがな!

次の記事でヨイロロの楽園について書くよっ!
ヨイロロ記事上げれば自分どこでも元気チャージできるようになるわね!ヒャホーウ!
2009-07-25(Sat)

ふぎゃー

暫くはサイト復活の見込みなし、ブログで活動になるのだし、リンクなどこちらに追加しました。
フヒー

二時間半たっとる^p^
この後、何日後になるか分かりませんが

・プロN襲撃イベント
・アバウト記事
・ヨイロロの楽園
・SSはり逃げ

をUPする予定です。
リンクに関してはサイトのほうで貼らせて頂いていたのをそのまま持ってきて、さらに少しばかり追加させていただきました。

メイン96の50%になりました。
あと一息 ハァハァ


アッ
ちなみにSS付がGEで、GEの話題でもSS無いものは雑記カテゴリに移動させました。
イラスト落書きは比較的雑記に移ったかな?
GEカテゴリ内だと、鬱っぽい記事はそんなにないはず。
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
