--------(--)


2008-06-19(Thu)

ベルアイル

GE以外で失礼しますぜ
ベルアイル、放置しっぱなしのキャラを少し前にようやっと仕官させてきました。

休憩中

後ろの、かわえかろ^^
このレベルのガーディアンは大地属性が一番可愛いのんす。

GEより重いベルアイル、家のXPで無理やりやってたときのチャットログ。
老齢期は体感で走るの遅い

ところでな。
キャラ作成画面での驚き。
これ・・・
ん・・・!!?!?!?!


っと、続きにひどい加工品を置いていたんdすが、寝て起きて仕事して、恥ずかしくなったので手直ししますね^^

見てしまった方は忘れてくださいね^^
面白かったって感想だけは受け付けてますけどね!!!!!><


(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
2007-05-24(Thu)

童話

無料期間、明日の3時くらいまでかな?
じゃあ明日はバイトじゃけ、今日で最後かー。
また無料期間もらったら遊びに行こう。
というか、生産放置しに行こう(笑)
ここ3,4日の童話ライフ↓
えび

ひたすら生産放置。
両アカウントとも生産放置。
放置してたおかげで、メインの料理が地味に25とか!
サブ垢の商人なんて狩猟51、釣り48とか!
…まぁまぁかな(´-ω-`)
二垢で狩り行くと重いし、信仰上げがだいぶたいぎくなってきたし。
生産満足いくまで上げたら、狩り行くかな。いつになるか知らんけど。

狩り行かないから幻獣ほとんど出さないけれどもやっぱ
堀田
ホリターは癒し成分たっぷり。
かわええ(´ω`*)
プロフィール

ぽた

Author:ぽた
アゲート在住:ラファドール家門
風の騎士党所属

このブログについては、カテゴリーのアバウト?の記事をご覧ください。

最近のコメント
カテゴリー
てぶろ+Twitter


*****

ブログ内検索
月別アーカイブ
*
リンク
著作権表示
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
